関東ロード(2015)① 横浜酔いどれ紀行

NarrowR32

関東ロード(2015)③~箱根ぶらり旅

関東ロード(2015)② 東京スイーツ紀行

去年は弾丸ツアーで全然夜を楽しめなかったので・・・

今年は飲み食い重視で関東ツアーに出発です(;・∀・)

フジサーーン


朝はまなっちと合流してIMPULでV37フルエアロをまじまじと見る!というのがテーマだったのですが、

11時頃世田谷について、余裕で洗車を頼んで待っていると・・・入電!

「大変であります!IMPULが本日午前中のみの営業でGW休みに入るとのことです!至急現地に向かわれたし!!!」

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

昨日まではGW休みの告知HPに出てなかったやんwww

というわけで、急遽いけなくなったので 、次行く予定に考えてたAccess用賀さんを尋ねることに、突然の訪問にも関わらずディフューザーの現物をみせていただきましたが、なにやらデモカーの仕上げでとても忙しかったらしく、そそくさと退散することに(;・∀・)

まなっちと合流し、これでは収まりがつかないので・・・

休みだとはわかりつつIMPULガレージへGO

おお~ここか、なんかちっちゃいディーラーみたいですなぁ(;・∀・)

そして、オートメッセでも対面できなかったIMPUL537と初対面

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うううう・ガラス越しじゃなくてちゃんとみたかった・・・けどまあ、きっちり現物確認できたのでよしとしますか、ECUとかマフラーの話を聞きたかったんだけどなぁ~

することが激しくなかったので、そのまま下道でのんびり横浜を目指します。

ニスモ!!!

・・・・もGW休み(;・∀・)

みんな商売するきあるんかい!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(と休みで関東に来てる俺が言ってみる)

ファミレスで時間をつぶすもまだまだ時間がある(;・∀・)

というわけでお次はレカロでおなじみのASMに来てみましたよ、

R34のRS-GはASMエディションなので、馴染みはあるんですよねぇ

んで、そのうちV37に入れようとおもってるSporstar CL100H

フルレザーはやっぱり蒸れるけど、オールファブリックはちょっとなぁ~と思うと、これかな?と思うのです。形もかっこいいしねぇ

まだまだ時間が(ry

なので次は横浜にある日産ギャラリーに行ってみましょう

シルビア生誕50週年らしくS13と311シルビアがおいてありました、

このチョイスがなかなか通ですなぁ~

生誕50週年なのに、現行車が無いというのも悲しいはなしですが・・・(;・∀・)

V37スカイラインとY51フーガのMC版がおいてありました、

こう並べるとほんと見分けがつきませんなw

Z34ニスモ(・∀・)イイ!!

やっぱこういう直球ストレートな車がしびれますなぁ

・・と車を見るだけではなんともなかったのですが、なぜかNISMOのグッツコーナーでつかまって、あれやこれやと色々買ってしまいました

(;・∀・) いやーまなっちありがとうございます(意味深

購入した獲物

アルカンターラ車検証入れやゴルフのマーカー(ニスモ) ペットボトルホルダーなどいろいろ、

ドライバーのヘッドカバーとかも欲しかったけど合うかどうかわからんかったので保留にしましたが、カタログもらってきちゃったからそのうち通販で買ってしまいそうな勢いです(;・∀・)

さて、漸く横浜某所までもどってきて、隊長とわざわざ来てくれたわたさんと合流してめくるめく夜のグルメです(`・ω・´)シャキーン

焼鳥 修さんにてまずは一次会、隊長は飲む前にとりあえずTKGで腹ごなしらしいです

もうここからは怒涛の勢いで飲み物がでてきたのであんま覚えてません(;´Д`)

隊長が全部説明してくれたんですが、あのペースで飲むと無理デスわwとても貴重らしい七重郎

肴もばっちりどんどん出てきます

陽乃鳥(ひのとり)

亀仙人

たまにはこういうおつまみもGOOOD

そして、私が好きな魔王とか黒霧島っぽいやつでいい芋ない?

って言ったら出していただいた八幡ろかせず 無濾過なのでとーーーーーっても芋臭いんですが、これがすごい美味しかった!これはくせになりそう

隊長の話によくでてくる「くどき上手」

羽根屋

3もうここまで来るとかなりまわってておぼえてませんw

青酎伝承に喜久一、あおちゅう

これ・・・なんだっけ。えらいエロい名前だったけどわすれてしまった(;・∀・)

鍋島

村祐

とまあ・・・怒涛の勢いで飲んだのでここから先ほろよい過ぎてあまりおぼえていません、2次会にバー。3次会も次のバーにいったのですが、かなりグロッキーで、久々に夜をたのしめましたわ(;・∀・) おそるべし隊長&まなっちの地元・・・また来るYO!

コメント

  1. […] 関東ロード(2015)① 横浜酔いどれ紀行 […]

  2. 隊長 より:

    焼き物、エロい名前じゃないよ。
    真知子焼きって言います。

    • hide@NV37 より:

      >たいちょ
      あーそうそう、おもいだした(;・∀・)
      昔バイトの先輩で真知子さんっていうせくすぃ~なマダム(言い過ぎ)
      が居たので、瞬時に頭のなかでエロい名前として変換されたんだと思います(爆)

  3. […] 関東ロード(2015)① 横浜酔いどれ紀行 […]

タイトルとURLをコピーしました