[R32&34合同]定例オフ(2014/04/27) ひさびさの神戸SABオフ会

Club-GTS

遅くなりましたが写真だけとりあえずアップ(;・∀・)
突然V37に乗り換える事になったのでR34でオフに出ることができませんでしたが
久々にもかかわらずみなさまご参加ありがとうございます

とりあえず納車したてでまだ怒ノーマルですがV37のお披露目?も兼ねて
いつもの神戸SABにてオフを開催しました(`・ω・´)シャキーン

海側全体

なかなか予定があわなかったので午前中はこの4台のみで集合→昼食になりました。

来れないはずだった黒い子や、
なぜか前日からはるばる来てる赤い子や

私のR34の遺産?のホイールを受け継ぐ銀色の子たち・・(`ω´)グフフ

昼食

まあ昼食はいつものあれですよ、あれ
びっくりするところですよw

いつも昼間は混むので早めに移動→昼食はもうデフォになりつつありますなぁ

全員集合

さて昼食もおわり、赤い人と銀色の人が合流し全員集合

みんなネタがナイナイといいつつもこそっと足元がひきしまったり
いろいろやってますがな(;・∀・)

ざんねんながらこそっと乗り換えた(とうわさの)銀色の人は今日は
家の用事で来られませんでした
また次回おまちしとります!
芦有ドライブウェイ風景

そして5月前なのに暑くなってきたので芦有へGO
久々でしたが、まあ道が単純なので迷わずにこれました

うん、まだV37のナビ全然使い方わからんのよ

やはり・・・長年カロナビになれると純正ナビは使いづらいというか
カロナビはもっさりとかゴテゴテ色々つきすぎといわれようとも
使い勝手はやはり抜群だったのですなぁ~

V37のナビもアプリ入れたりして進化の余地があるようですが・・・

進化するんでしょうか・・・w
芦有ドライブウェイ集合

ずらっと勢揃い
しかしやっぱここは涼しいですわなぁ~正直まだ寒いくらい(;・∀・)

まあ暑いSABより過ごしやすいので雑談でどんどんもりあがります。

しかし・・・写真撮影も兼ねてきたのだけど、一番ナイスポイントに
ずーっと停まっている車が・・・

なにやら無線で話してるのか短波きいてるのか・・・
うーんどないしよ

と・・・ぶらぶらしてたら
倍返しだ!

意外なところに直樹の影響が(;・∀・)

こんなところでロケしてたんですねぇ・・w

しかし・・・アピールしたいのはわかるがもちっと風景にじゃまにならない
スマートな看板にしておくれやす(;´Д`)

V37側面

いつものポジションが空かないのでしょうがなしにうろうろしてたらまあまあ
いい撮影ポイントが

うーん・・・決してひどいわけじゃないけどホイールアーチの隙間が・・・(;´Д`)
V37正面

正面からみて

うーん、ちょっと空気が淀んでいるのかあまり景色はよろしくありませんなぁ

V37正面 引き

ちょっと引いて
涼しくていいけどピーカンだったらもっといい写真だったかもしれませんなw

このあと、せっかくだから、慣らし中ではありますがみんなでV37同乗走行

ハイブリットの脅威のメカニズム・・・じゃない、中間加速と
革シートの絶望的なホールド性がひときわ目立った感じでした(;・∀・)

ああ。。。フルバケ欲しい・・・

ってかフルバケあるけど、さすがにこいつにつけるわけにはなぁ・・・w

V36のシートとかR35のシート流用できるか調べてみよう・・・
Byebye芦有

さて、ひとしきり楽しめたのでそのまま流れで解散です、
みなさまおつかれさまでした~
いつものお好み焼き

そして、明日関東へ帰る赤い人と私はいつものお好み焼き屋でガッツリ腹ごしらえ

うーん、ダイエット中だけど・・・まあこういう時は気にしてはいけません
GW興行がおそろしい・・・(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました