関東ロード(2015)③~箱根ぶらり旅

NarrowR32

関東ロード(2015)② 東京スイーツ紀行

関東ロード(2015)① 横浜酔いどれ紀行

3日目はそのまま帰るだけだったのですが、帰りに箱根とか寄ろうかなぁ~とおもってたら隊長が案内してくれるってことでぶらりと回って帰る事に(`・ω・´)


まなっち宅に車を取りに行くまで時間があったので駅前の店でモーニング(;´∀`)

コンビニとかで済ますよりええですなw

そして車を引取り、まなっちに別れを告げて(まあ数週間でまた遭遇するんですが(;・∀・))横浜を出発(`・ω・´)シャキーン

ありがとう!またくるYO!

さてGWで行楽地どこも渋滞ですが、その分ゆっくり見れました江ノ島(;・∀・)

そういえば学生時代にここに遊びにきて錠前つけたっけなぁw

さて、そんな古傷をえぐられつつ、渋滞をぬけ、やってきましたMAZDAターンパイク箱根(`・ω・´)

マツダ車じゃなくてすみません(笑)

アテンザに似てるから許してYO!

自動車雑誌の試乗記事とかでよく使われる「例の場所」ですな( ̄ー ̄)意外とアスファルトボロボロですが・・・(笑)

駐車場だもんねぇ

さらに上まで疾走して、撮影ポイントへ。

ここもよく見る写真ですなぁ~

遊覧飛行のヘリの音がうるさかったですが(;・∀・)

別角度から・・・

お腹が空いたので芦ノ湖まで降りてきて昼食(`ω´)グフフ

魚を食べてもよかったけど、なんとなくガッツリしたものが食べたかったのでトンカツ定食に(`ω´)グフフ

隊長・・・ビールうまそうですなぁ(´;ω;`)ブワッ

腹もふくれたので芦ノ湖散策・・・ってちょっと見ただけですが、さすがGW、めっちゃ人多いですなぁ~

そして大桶谷を見上げて・・・

「黒たまごが名物なんだよ~」って隊長と話をしてて、まあ今日は食いもんはいいかw って話をしてそのまま去ったんですが、まさか次の日に活動が活発化して、立ち入り禁止になるだなんて思ってもみませんでした(;・∀・)

幸い何事も無いようですが、黒たまご食べてみればよかったなぁ~と(;´∀`)

隊長はそのまま電車で横浜に帰るとのことなので、三島駅まで送り届け、私もいざ大阪へ向け出発(`・ω・´)シャキーン

隊長、ありがとうございました!

途中PAによりおみやげやら食料を調達しつつ一路大阪へこれは静岡PAだったかな?で美味しそうなパンと共に・・・(笑)

というわけで今年のGW関東興行はおひらきに、

本来なら、長野へ立ち寄り某会のミーティングにいこうかとおもってたんですが、今年は長野は善光寺の御開帳があるから激混みだからきたらあかんよ(べーくん談)と言われたので、遠慮しておくことにしました(;´∀`)

べーくん達と飲みたかったなぁ

そして、いつものガレージの皆さんの伊勢キャンプも行こうかと思ったら、4日に家族で甲子園に行くことになったのでそれもするー(´;ω;`)ブワッ

まあ、関東だけ満喫できたらいいとしますか!

今回は自分への土産物がおおいなw

最近いそがしくて手もつけられないのに積みプラだけ増えていく(´・ω・`)

日産のグッツは重宝しておりますな、また通販でも見てみるか!

コメント

  1. […] 関東ロード(2015)③~箱根ぶらり旅 […]

  2. […] 関東ロード(2015)③~箱根ぶらり旅 […]

タイトルとURLをコピーしました