関東ロード(2015)② 東京スイーツ紀行

NarrowR32

関東ロード(2015)③~箱根ぶらり旅

関東ロード(2015)① 横浜酔いどれ紀行

さて、関東2日目もグルメではじまりますよ(`・ω・´)シャキーン

数年前にやった「関東甘いもんツアー」をまたやってくれYO

とお願いした所いろいろまなっちが考えてくれました、

今回は隊長と3人でくいだおれです。

まずは恵比寿のひいらぎ

この皮パリパリで中身あんこギシギシのたい焼きはたまらん味でした(`ω´)グフフ

あったかいものを食べたのだから次は冷やそうということで、

おなじく恵比寿の桜花にて涼みましょう、

GWとはいえこれだけ晴れてると暑くなってきました

抹茶ぱへキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは宇治のぱへといい勝負ですな

続いては広尾のマックスブレナーに突入です

チョコレートピザ キタ━(゚∀゚)━!

っとそろそろ甘いのが口に広がりすぎて気持ち悪くなりつつあります(;・∀・)

続いては南青山のApocのパンケーキ ここもオシャレですなぁ

しかし、限界ギリギリまで来ているので・・・

甘いものはおいといて、ベーコンパンケーキとなりました(;・∀・)

まあこれはこれで(・∀・)イイ!!

本当はもう1件行く予定だったのですが、みんな甘いものにノックダウンされて一旦お開き。まなっちがライブがあるとのことで一旦離脱して、生粋のガノタの私と隊長は一路お台場のダイバーシティへ そうそこには・・・

GUNDAM立像キタ━(゚∀゚)━!

なんか期間限定でガンダムの股のしたをくぐれるそうで・・・こんなアングルからw

そしてダイバーシティ内にあるガンダムフロントへ、

映像資料やガンプラなどはあるのはわかってましたが、

催事場でガンプラの金型展示してたりしたのが意外と仕事柄勉強になりました(;・∀・)

連邦の制服を来たガンプラ工場の皆さん、仕事楽しそうですねw

なにかおみやげに・・・と土産物をみてたら・・・

ん?黒いフェニキス???

またちがう設定なのか・・・って思ってたらGレコ時代に建造されたものですってw

おいおい、色々設定盛りすぎだってw

ええ、買いましたけど限定だったので(;・∀・)

さて、夜の「例のバー」の予約時間まではまだまだ時間がある・・・・とのことで、隊長に釣れられて秋葉原のとあるカフェに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして・・・なんかキタ━(゚∀゚)━!

いや、隠れてないっすけど<ヲタ  しかし目の前で書いてもらいましたが字綺麗ですなぁ(笑)

さて、ここからが本番(`・ω・´)シャキーン

前々から行きたかった「ペンギンのいるバー」(`ω´)グフフ

とても人気のようですごく人がひっきりなしにきてましたが、予約というか入れ替え制なので大変スムーズに店に入ることができました

ぺんぎんさまああああああああ これはたまらん しかもなかなかいいポジションに男3人w

料理もなかなかで、グッツも凝ってますなぁ

いやまあ、ペンギン様がいれば何でもいいんですけど(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ポッ

うん、料理もまあまあおいしかったですね!

というわけで2日目も盛り沢山で終了しました、いやぁ~体重計に乗るのが怖いツアーですなぁ(;・∀・)

コメント

  1. […] 関東ロードス(2015)②イーツ紀行はこちら(5/2) […]

  2. […] 関東ロード(2015)② 東京スイーツ紀行 […]

タイトルとURLをコピーしました