糖質制限その後:Re3ヶ月目(通算3年6ヶ月目)

ゲーム

前月に引き続き、引きしめてやっていきますよ!

今月はジムのイベントB-1グランプリ(年齢別脂肪量・筋肉量増減コンテスト?みたいな)の期間最終月(9月~11月)なので気合い入れていきますYO!

今月は先月が順調だった分しんどかったですが、最後に追い込んで減量にもちこめました(;´∀`)

日付体重(kg)体脂肪率(%)内臓脂肪レベル基礎代謝(kcal)骨格筋率(%)BMI体年齢(才)体脂肪量骨格筋量
2019年11月1日75.80 25.80 11.00 1689.00 32.10 25.30 48.00 19.56 24.33
2019年11月30日73.40 24.40 10.00 1662.00 33.30 24.50 45.00 17.91 24.44
(2.40)(1.40)(1.00)(27.00)1.20 (0.80)(3.00)(1.65)0.11
平均76.34 24.73 11.00 1707.90 33.10 25.51 47.14 18.88 25.27
BEST73.40 22.10 10.00 1748.00 35.00 24.50 45.00 16.22 25.69
WORST78.00 26.00 12.00 1662.00 31.90 26.10 49.00 20.28 24.88

途中78kgくらいまで戻って焦りましたが最後は順調に減らして73.4kgまで減らすことに成功!

もうベストまであと2kgくらいまでもどりましたな(`ω´)グフフ

今月の工夫はそれと言って特別な事ではないのですが・・・

とにかく歩く

これにつきます。

もみじがりイベついでに大阪城ウォーク
お土産拾いに通天閣
飲み会でミナミに行くのに北新地から御堂筋ウォーク
御堂筋イルミネーションきれいでした

とにかくドラクエウォークがらみで毎日1~2時間歩くように強化すること1か月

11月平均歩数

11月の平均歩数が1万6千歩に(;^ω^)

というわけで今月も有意義にダイエットできました。

12月に入ったらジムの結果も出るので、それも踏まえて細かい測定結果のレポートはまたしようとおもいます。

さて、今年中にベスト更新できるか!がんばりマッスル!

コメント

タイトルとURLをコピーしました