第9回スカイラインをただ並べる会に参加してきました

オフレポ

さて、今週末は忙しいですよ(;・∀・) 鹿児島出張忘年会ときて・・・嵐山です(`・ω・´)

わんたん君といっしょにのんびり京都にむけて出発ですな

冬の渡月橋も趣があっていいですなぁ~  通過するだけだけど(;・∀・)

嵐山に到着!久々に参加の空線さん主催の

「ただスカイラインを並べたい会In嵐山」

まえ来たのはもう何年前かなぁ~いろんな人にお久しぶりと、乗り換えたんですか!を言われました(;・∀・)

嵐山といえばやっぱりご無沙汰のtgwさんそしてinocchiさんにゆぅさんと、ご無沙汰な面々と会えてよかったですなぁ

tgwさんの新たなネタ、塗装されたエンジンが美しい・・・そして、それを表現する画像もまた凝ってますねぇ

そして今回の注目株(;・∀・) 私は見るのは初めてですが、もうここ数年の名物さんらしいです(;´Д`)

そして、500台しか作られなかったR33オーテックVerがこんなに集まるのも醍醐味ですなぁ~

そして日も暮れてもこんなに残るのが皆さん好きものの証拠w

このあとtgwさんたちとファミレスで夕食をとり解散となりました、う~さむい(;´Д`) おつかれさまでした~

コメント

タイトルとURLをコピーしました