2014 GW関東興行②~長野保存会オフ~金沢偏

R34保存会@関西勢

前日の関東偏はこちら

さて、途中のPAで仮眠をとって、日が登る前に出発、

早めに岡谷について洗車しなきゃいけませんからねぇ~(`ω´)グフフ

そして洗車を済ませて、岡谷にあるスカイラインミュージアムへ突撃(`・ω・´)シャキーン

いつもの面々がそこにはいました。

すみません、車乗り換えたのに”偶然”(オイ)こんなところに迷い込んじゃって・・・(;・∀・)

ご奉仕というわけではないですが、家の倉庫にあまっt・・・いやいや置いておいたR34のパーツを大放出!

ってそんなに多かったわけじゃないけど、欲しいものがあったひとには喜ばれたみたい。

でも一番受けがよかったのは使わなかったV37のメッキナンバーリム(リムにSKYLINEって書いてある)だったのは意外(;・∀・)

R34と並べてみると・・・やっぱでかいですなぁV37(;・∀・)

さて、オフ会にずっと居たかったのですが、夕方には金沢につかないといけないので早々に退散、グランカルビーは子供さん達に人気のようで何よりでした(;・∀・)

途中、軽井沢に行っていた雛林檎さんを高速のPAで拾って(どうも後ろを走ってたみたい(;´Д`))長野で長年お世話になってるべーくんに初顔合わせ(`・ω・´)シャキーン

貸していたGUNDAMUCのブルーレイを返していただくついでに軽くお茶をしてきました、 ブルーレイはジオングのプラモの箱に入って帰ってくるというなかなか心憎い演出ありがとうございます(;・∀・)

べーくん親子とはそこで別れ(本当はべーくんも金沢に行く予定だったけど次の日に仕事が入ったみたいで(´・ω・`) 一路金沢を目指しましたが予定してた時間より随分押してしまって20時頃に金沢に到着(;・∀・)

金沢に先乗りしてたあおりんさんおまたせしてすみません><

そして、金沢在住の寛ちゃんと初顔合わせ・・・のはずでしたが、仕事がどうしても抜けられなくなり、合流出来ず>< とりあえず3人で小料理屋に行くことになりました

まずは小粋な刺し身(`・ω・´)シャキーン う~ん新鮮ですなぁ

からあげ(゚д゚)ウマー

天ぷら(・∀・)イイ!!

お肉もGOOD( ´∀`)bグッ!

そしてデザートでござる(`・ω・´)シャキーン 料理人の卵のりんごはんが色々解説してくれましたが、疲れた上に酒まわっててあんま覚えてないのを申し訳なく思いつつ夜はふけていくのですzzzz

最終日金沢偏はこちら

コメント

  1. […] というわけで長野編へ続く […]

  2. […] 前日の長野編はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました