2014 GW関東興行③~石川県堪能偏

ドライブ

前日の長野編はこちら

さて本日はロード最終日(`・ω・´)シャキーン 寛ちゃんには会えませんでしたが金沢を堪能してかえるでぇ~ とりあえず来年新幹線が開通するので賑わいつつある金沢駅でモーニング

・・・ってなんすかねこれ(;・∀・)

そして、別の場所にあった金沢駅のモニュメント、

おおおおすげえええでかい(;・∀・)

とまあそれはさておき、折角だから神奈川といえば兼六園です。

前来たのは温泉旅行の時だから8年前かな~

随分時間が経つのは早いものだ(;・∀・)

雨が振ってるのは残念でしたが水面に映る雨の波紋もなかなか味があっていいですな

ヤマトタケルノミコト(`・ω・´)シャキーン

メインの広場の湖

う~ん、心が落ち着きますねぇ~

天気が良ければもうちょっと鮮やかな写真が取れたんでしょうが(´・ω・`)

噴水プシャーーーーー(コラ

寛ちゃんに「石川の美味しいもの食べて帰りたいからなんかオススメおしえて」って言ったら「どこでもいいから回転寿司行ってみて、まじ美味いから」って言われて(´・ω`・)エッ? ってなりましたが・・・

さてさてどうなりますやら、いったのは海天すしというお店、石川には何件もあるチェーン店みたいですが・・・

(゚д゚)ウマー 奥に積み上がってる皿の数が旨さの証拠(笑)

これはネタが新鮮でうまいなぁ~ 大阪だったら回ってない寿司屋でもええところで出されるLVの味やで(;・∀・)

これは寿司だけ食いに来る価値ありやな!散々食ったけど一人頭5000円行かなかったので、値段もリーズナブルだと思われます(;・∀・)

あとは帰るだけですが、いろいろ日本酒の地酒とか加賀茶を買いに行ったりして、最終的には「温泉まんじゅう食べたいね!」という発想で加賀温泉に立ち寄りました。

夕方でおみやげ屋さん回っただけだけど、景色もいいし、こんなところでゆっくりとまりたいねぇ~とみんなで話していました

冬の雪景色なんかもすごく美しそうですなぁ~

また遊びにきたいですな、 というわけで林檎はんとあおりんを名古屋まで送り届けて今回のロードは終了、各地でお世話になった皆さんありがとうございました(`・ω・´)

コメント

  1. […] 最終日金沢偏はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました