2014 GW関東興行①~横浜・東京・埼玉偏

ドライブ

さてV37に乗り換えて初めての大型連休、もちろんいつもの関東→長野のツーリングでしょ(`・ω・´)シャキーン 今回は車関連以外にもネットの友達とかにいろいろ会う約束をしたので超過密スケジュールです(;・∀・)

ただでさえ大きくないトランクなのに荷物がてんこ盛りです(;・∀・)一番奥のデパートの紙袋は友達のリクエストの「グランカルビー」です、

朝6時からデパート前で並ぶなんてえらい新鮮な経験でしたわ(#^ω^)ピキピキおかげで購入限度数(1人5箱×6種類)まで買ってしまったので、道中配っていくことになりました(;・∀・)

白いケースは某会へのR34で使っていたパーツのお布施です(`・ω・´)

仕事終わりにそのまま出発、出来たばかりの第二東名をオートクルーズ任せでしれっと走ったら・・・

リッター16km((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ええい、連邦のHVは化け物かっ!

そして日付が変わる頃に神奈川県某所に到着(`・ω・´)

いつもお世話になります♪ 赤い子の隣に陣取って中の人は夜のとばりへ・・・

まなっちと隊長でいつものBARへ でも時間がいつも遅いのであまり食べるものがないのが悲しいですが・・・今度はもっと早い時間に来て美味しいものを堪能させてもらいますね(;・∀・)

普段は焼酎ばかりだけど、たまにはこういう酒も(゚д゚)ウマー

というわけで1日目(?)は終わり、朝は蕎麦を食べることに、

へぇ~蕎麦茶を飲むのは初めてだなぁ

そして一路東京へ、ネトゲ仲間の「ゆきまさ」さんが遊んでくれるということで東京で待ち合わせなのですが・・・・え?ユキマサさん埼玉じゃなかったっけ・・・?夕方埼玉行くんだけどな・・wまあいいかw

そして無事集合したもの、することがない・・・(っていうか後から考えたらガンダムフロントでもいけばよかったと・・・w)

車とバイクなので移動も面倒なのでアキバでケバブでもくおうということになりました(;・∀・) そこにはGUNDAMカフェが!!!!

でも人が多すぎて入る気になりません・・・

そして横にはAKBカフェもあるの?Wなんかアキバッて感じしますなw

GUNDAMカフェの前のローターリーには異様な米粒が・・・(;・∀・)

うんまあうまいですよねwカレーメシw

プロモーション力いれてるねぇ~

ケーバーブー いやぁ濃いけどうまいなぁ

いつも思うんだけどケバブはなんで現地の人が売ってることが多いんですかね?全日本ケバブ協会とかでもあるのかな?W

まささんと別れたあと、一路埼玉の某所へ、そこでネトゲ仲間のRIKU君らる君よさく君と合流、みんな20代前半で元気あっていいなw

らる君は前あった時はビジュアル系が強かったけど、今は随分大人っぽいおねーさんになってました、仲睦まじくてええねぇ~

そんなこんなでお腹すいてるのでみんなで焼肉を食ってもりあがりました。あーーー車じゃなかったらビールが美味いのになぁ(;・∀・)

RIKU君とヨサク君は車も好きな同士のようで・・・

お・・・おう、方向性はちょっと違うけど車好きはいいじゃない(;・∀・)

焼肉も食べたし、一路長野へ・・・なんですが、風呂も入ってないので予め調べた熊谷のスーパー銭湯に立ち寄ることにしました(`・ω・´)シャキーン

さて、ルートはこんな感じ、いけるところまで行って仮眠しませう

というわけで長野編へ続く

コメント

  1. […] 前日の関東偏はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました