前日のてんこ盛り。

ええ・・・今日はすることがいっぱいですよ~
まずは午前中、リアブレーキのオーバーホールです。

自分は経験が無いので、素直にディーラーでやってもらうことにしました
いずれ覚えたいんですが、明日、遠出の予定があるのでは…

ちなみにこれがR34リア対向キャリパーのOHキットです

photo_2006_0526_191846.JPG

簡素な箱にゴテゴテっとはいっとります。

まあ高いもんじゃないからねぇ

んでもってついでに手に入れた・・・
photo_2006_0526_191808.JPG
BNR34フロントブレンボ用OHキットです。
(今回は使わないんですけどね、F40キャリパーには一部しか使えないみたいですし)

豪華なブレンボのパッケージに1つ1つ入っています。
さすがだなぁ~

んでもここで不思議な現象が…

それは何かというと・・・

ER34のリアのOHキットの方が高いんです(笑)

・・・なんでやねん・・

しかし月末とあってかなかなか作業が終わりません
仕方が無いので代車を強奪して貸してもらって一旦家へ

なぜなら家具屋さんからベットが届くからです(笑)

ベットを受け取った後、再びディーラーへ

OHは終わって、一安心

さてさてジャダーは・・・後で負荷をかけて見ましょうかね

しかし、ひととジャダーの原因とも思える物が発見されました
「テンションロッドのグリス漏れ」ですorz
ついにうちにもキタか・・・

さて、どこの”ピロ”テンションつけようかな♪

そうこうしているうちに、とある人物から電話が
「例のブツ入ったよ~」

マジですか!
夏のボーナスの分をあてにして、新発売したあれを発注してた甲斐があった
明日のイベントに間に合った(笑)

photo_2006_0527_211049.JPG
ただでさえ忙しいのに、こいつを引き取りに京都まで行って・・・

帰ってきてからそのまま取り付け作業にかかりました(笑)

終わったのは11時過ぎ(もちろん夜中)

明日のツーリングに全ての準備は整った!

コメント

タイトルとURLをコピーしました