NarrowR32 ファイナルオフ@近畿支部[参加メンバー編]

Club-GTS

今回の参加者はこの方々。

real-feak支部長@GTS
近畿支部長、real-fakeさん
今回はめずらしく(?)フル参戦!
長らくの間、支部長お疲れ様でした…
これからもよろしくお願いしますね♪

非営業仕様さん@GTS-t Type-M
今回幹事の非営業仕様さん。
いつもながらお世話になっております。

今回は色々とゲットできたみたいで…なかなか幹事役もハマってきましたね(笑)
今後ともよろしくお願いします♪


Jさん@GTS-t Type-M
ご無沙汰しております、Jさん
今回は奥様と2台で参戦

久々でしたが、Jさんの明るいキャラクターとのりの良さは健在でした♪
また、次回も是非遊びに来てくださいね♪


たーみぃさん@オーテック
掲示板を見て当日に駆けつけてくれたたーみぃさん
メールアドレス知らなかったんです…すみませんm(__)mペコ

まだ居るかわからないのに駆けつけていただいて本当にありがとうございます。
また次回はメールちゃんと送りますので(^^ゞ

わんたん(そら@)さん@GTS-t Type-M
非会員ながらも、Narrowが活動休止し始めてからはほぼ皆勤賞のわんたん君(笑)
もうちょっと早かったら正式会員だったのにねぇ(汗)

これからもよろしくお願いしますね♪


まなさん(近畿準会員)ヒデ@代車HNR32

車だけ参加のまなさん(笑)
本人は関東に出席です、ちゃんと参加させましたよ(違っ)

諸事情によりまなさんより車をお借りしておりますm(__)mペコ

次回は年末オフでお会いしましょう(え?)

fifthさん@ER34
本来R34&R32の合同オフだったのですが…
R34メンバーの方々が都合がつかなくて、ただ一人の参加になってしまいました
私自身、R34じゃなくてすみませんm(__)mペコ

また今後も交流して行きましょう!


あきらさん@COO(代車)
近畿支部黒い3連星(ヒデ・スミさん・あきらさん)、の最後の生き残りだったあきらさん
しかし、数週間前にオカマを掘られて無念の廃車…

22万キロ走破は伊達じゃなかったのに残念です。
次期車両もスカイラインの予定とのことなので、期待してますよ!R34セダン(笑)

だーいしさん@S15シルビア
R32最後のオフにNarrowに参加していただいただーいしさん
S15に乗り換えられていましたが、声を掛けたところ忙しい中参加していただきました

同じ日産車DNAの流れる車、末永く乗ってあげてください♪


GENさん@ランサーエボリューションⅥ
愛知に転勤になり、エボに乗り換えても参加してくれたGENさん
わざわざ有給まで取って頂いて…(^^ゞ
R32で走る楽しさを覚えて、エボにたどり着いたGENさん
また、同じ元R32乗り同志、仲良くしましょう!


むらっちさん@BMW M3(東海支部)
東海支部より殴り込みのむらっちさん
前日の東海プチファイナルオフに続き連荘で参戦です。

近畿の面々とはもくもくふぁーむオフ以来ですかね?
R32を降りてもなお走りを忘れず直列6気筒に拘る姿、立派です!

また東海と合同オフしたいですねぇ~

ロッカーさん@レガシィB4(四国元支部長)
四国支部より参加のロッカーさん

初めてのNarrowオフが神戸だったので、感慨深いオフになりましたね。
うどんオフでお会いする事が多かったんですが…(笑)
またオフがあったら遊びに来てくださいね♪


くろさん&たろうさん

2輪部隊のくろさんとたろうさん

くろさんはR32を降りてからR32(のっと日産)に乗り換えられた(ややこしいなぁ(^^ゞ)そうですが
入庫中ということでタイヤが2本足りない乗り物でこられました(笑)

たろうさんも去年のオカマ以来、2輪がメインになっているそうで…

(すみません、ちなみに2輪詳しくないんで何かわかりません(^^ゞ)
元気に乗り回す姿はとてもうらやましいです
…燃料的に(笑)

とりあえず参加者編はここまでです。
オフ会編はしばしおまちください(^^ゞ

コメント

  1. 非営業仕様 より:

    オフレポすみません。
    次回は恒例の年末オフ?
    某所のとドッキングでもいいかも。
    それ位の日の方が仕事の都合上休みやすいので・・・。

タイトルとURLをコピーしました