[更新記録]HPリニューアルアップ

日記

・HP全体をリニューアルしました

HPリニューアル

せっかくの新車購入だったのもありますが、広告とかごちゃごちゃ感がうっとおしかったのと(;・∀・)

ちょっといまどきの感じで見た目をシンプルにしたかったのと

HP編集でネックだった、コンテンツの多さ(HPBにMyCarIndex等を読み込むとおもすぎて編集できなかった)を改善するために、ブログ化していこうという試みです。

本当は全コンテンツを完成させてから公開したかったのですが、今まではテスト用のアドレスにあげて確認していたのをまちがって本ちゃんアドレスにあげてしまって、元に戻すのが面倒だ(ry いやいや、もうこのまま公開でいいやと公開することにしました(;・∀・)

MyCarIndexや愛車紹介とかはおいおいやっていきます。

そして更新用につかってたブログも気づけばもう開発終了して更新できなくなっていたので、便利そうだったのでWordPressのシステムをつかうことにしました。

というわけで、今後共Club-GTSとヒデと白い子をよろしくお願いいたします。

納車日に夜景(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました