糖質制限 7ヶ月目と禁断の写真

ジム

停滞期であまり減らなくなった11月・・・

今年ももう終わるし、これではいかん!と言う事で、12月はちょっと無理をすることにしてみました。

さて・・・どうなることやら・・・

早速結果ですが・・・

photo_2016_1231_0111

日付 体重(Kg) BMI 体脂肪率(%) 骨格筋率(%) 基礎代謝(%) 内臓脂肪レベル
2016/5/29(初日) 88.4 29.5 28.4 30.7 1873 16
2016/11/30 74.05 24.7 24 33.8 1677 10
2016/12/31 72.1 24.1 22.2 35.2 1659 9
今月の成果 -1.95 -0.6 -1.8 1.4 -18 -1
糖質制限累計効果
(2016/5/29~)
-16.3 -5.4 -6.2 4.5 -214 -7
脂肪量(1日目) 88.4kg ×28.4% /100 = 25.1056 kg
脂肪量(先月末) 74.05kg ×24% /100 = 17.772 kg
脂肪量(最終日) 72.1kg ×22.2% /100 = 16.0062 kg
-1.7658 kg
骨格筋量(1日目) 88.4kg ×30.7% /100 = 27.1388 kg
骨格筋量(先月末) 74.05kg ×33.8% /100 = 25.0289 kg
骨格筋量(最終日) 72.1kg ×35.2% /100 = 25.3792 kg
0.3503 kg

12月28日には71.4kgまで減らしてノリノリでしたが・・・29日30日に連続飲み会

っていうかその前の週から20・22・24・27・29・30日と2週間で6回の飲み会or食事(;・∀・)

それを乗り切ったのですがその2日に致命的な食事が・・・

29日は、和食割烹のお店だったんですが、肉、魚中心で注文したものの、常連のお客さんが「隠しメニューのおいしい”カレーライス”があるよ(^.^)」

の一言・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

みんな注文するって言うし、しょうが無い、半年ぶりに食べましょう!

う・・・うまい(´;ω;`)ブワッ

 

そして飲み屋の後

お客さん「締めのラーメン食いたいな!!!!!」

ヒデ「は・・・ハヒ」

 

と・・・禁断の食事を2連ちゃんで…

しかも30日の飲み会の後もラーメンという3コンボで1.5kgほど増えて、しまったので最終、72kgどまりでした:(;゙゚’ω゚’):

 

まあ・・・

 

旨かったからいいけど!!!!!!

 

と言うわけで今年1年無事にダイエット成し遂げました。

目標の70kgを切る事は出来ませんでしたが、早いうちに達成して、68kgあたりまで行けばまずは完全糖質オフを緩和してキープモードに入って行きたいと思います。

 

 

さて、年末の総仕上げと言う事で、恥ずかしくて出せませんでしたが

ダイエット前・後のいわゆる「ライ○ップ写真」を初公開!

(顔は簡便してw)

 

まずは・・・糖質制限始めた時(88kg)に写真撮ってなかったけど、それより酷いジムに入る前の時の写真、人生最高体重は96kgなんでほぼMAX状態

ブーッチャブーッチャブーッチャブーッチャ

photo_2015_0206_0916012015年2月3日 173cm 94.3g

ペーペッペペペーペッペッペーペーペッペペペーペッペッペー

photo_2016_1228_01112016年12月28日 173cm 71.7kg

 

うむ・・・よく頑張った(´;ω;`)ブワッ

腹筋はまだ割れてないけど凹みは出てきてるから、もうちょい絞れば健康体と言えるんじゃ無いでしょうか?

来年も頑張るぞい!(`・ω・´)シャキーン

コメント

  1. […] 更新も遅れにおくれましたが、前回の追い込みもむなしく1月は怒濤の変動になってしまいました(;・∀・) […]

タイトルとURLをコピーしました