あけまして岡国

オフレポ

あけまして岡国(`・ω・´)シャキーン

まさか今年もこのフレーズで始まるとは思いませんでした。

V37買ったばかりだし1-2年はサーキットは行かない!とおもってたのに去年のSODでサーキットをちょろっと走った(って言ってもあれは流しただけど)ので、行きたくなってたところに

「今年はエントリー少ないし走ってみない?」って言われた日にゃ・・・

走るしかねぇ

しかし・・・正月早々の大雪で路面が完全にウェット、しかも昨日から熱っぽい・・・(見事にインフルだったのですがこの時は気づいてない)と悪条件が重なったので、とりあえずの目標は「無事生還」になりました(;´Д`)

V37はいろいろ便利ですな、空気圧センサーで走行中の空気圧はわかるし、

スピンしたくてもVDCとか介入してくるし、

なんだこのいたれりつくせりッて感じです(;´Д`)

ズルトラさんにはDefiのアプリを入れて、ODBⅡからスマートリンクでデータを飛ばしているので追加メーターっぽく使えます。

オンボード撮るにも使えるし、

ズルトラさん大忙しですな(;´Д`)

1本目セミウエット 2本目は大体乾いてきてそろそろタイムも上がってきて3本目はちゃんとタイムアタックできるか!!!とおもったらこの有様(;´Д`)
熱もでてきてきつくなってきたのでそのまま先にたいさんさせて頂きました(その後寝こむことになりますが・・・汗)V37でサーキット走った感想は、タイヤがランフラットで全然食いつかないのと路面温度が低く、ウェットなので参考にもなりませんが、そんな状況でも、バックストレッチの加速は恐ろしく早く、コーナー手前3-400mの時点ではリミッター(180km/h)に到達していたので、R34(RB26DETT 430PS)の時の200km/hちょいと遜色ない加速をしているとおもわれます。さすがハイブリット最速を謳うだけはありますな。重さだけはどうにもなりませんが、少なくともスカイラインとしての動力性能はしっかり備えてるとおもいます(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました