第六十一回定例・うどんオフ(2014/07)

R34保存会@関西勢

やってきましたよ四国うどん県(`・ω・´)シャキーン

今回は私とfifth君一家・こうぞうさん一家の3組だけになってしまいました(;・∀・)

行きたい人は多かったんですけどなかなか日程が会いませんでした・・・残念どす(´・ω・`)

来年もまた行きましょう(笑)

さて、今回は過去の行ったお店とかも集計して、ルートとかを予めまとめて行ったのでかなりスムーズに行けたと思います。

去年、個人的に来た時にカンを頼りにいったら、休みだらけ(盆休みだったし)で四苦八苦しましたからねぇ~(;・∀・)

まずは1件目 中村です早い時間なのにこんなにならんどります
中村のかまたまうどん(゚д゚)ウマー

安定してますねぇ~このうまさ

トッピングもいろいろありますが、がまんがまん・・・
2件目は坂の上のやまうちです、

う・・・・うどんタクシー・・・・だと・・・これはこれでおもしろいですなぁ

あんどんのかわりにうどんがのっとりますw

ぶっかけ(・∀・)イイ!!

シンプルイズベストですなぁ
さて、そろそろお腹いっぱいになったので、ちょっと金毘羅さんをうろうろ・・・

というのも・・
おめあてはこれです( ̄ー ̄)ニヤリ
ピ・・・ピンぼけですみません(;・∀・)このゲテモノっぷりが潔いですなぁ

店員さんも「美味しいかどうかは・・・」ってそれ言っていいの?W
製麺所いけうちです、ほんと最初来た時100円のうどんにびっくりさせられた所ですな
ちょっと飽きてきたのでめずらしくそばにしてみました。うん、これはこれでウマい
さてさて、ここもお約束、

国道32号線(R32)の道の駅滝宮です、物産とか色々うってますけどココのうりは・・・
うどんアイス!あっさり・こってり・超こってりとありますがここはいつものこってりで(`ω´)グフフ
さあお次も不動の人気を誇る山下です、昔とは場所も移って、駐車場もでかくなり、観光バスとかひっきりなしに入ってきます(;・∀・)
肉うどんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ふつうに醤油でさっといくのがいいんですけど・・・そろそろ飽き(ry
〆はいつものおか泉です。これは毎回定番ですねぇ
最後なので天ぷらとかがっつりトッピングです(`・ω・´)シャキーン
というわけで今回も無事終わりましたうどんオフ来れなかった方も多いので来年はもっと大人数でいけたらいいですねぇ(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました