[N:072&N:073&Re:054]立て続けに授業

今年の駅前留学最終日
思えば9ヶ月もよく続いてるもんだ
(いや…すでに料金を1年分払っているからなんだけどね(笑))

レベルアップなかなか出来ないまま今年の授業が終わってしまった(-_-)゙ウウム

なかなか両立は難しいねぇ~

来年は、今の授業のポイント(3月末)が終わるまでには上のクラスに上がるぞ!
と目標を立てておきました

…遅いかな?(^^ゞ

今年の授業も無事終わり
(最後はオーストラリアのイケメンニーちゃん先生でした♪
生徒は…うーん、聞くな(苦笑))

その後、ラストジムです。
今年お世話になった(一番よく喋った?)トレーナーさんと久々におしゃべりして
帰ってきました。
来年は、目標体重を…達成したいなぁ

結局今年は12月のリバウンド(忘年会続きの為)があったので、-6.5kgでした(滝汗)
うーんすぐに-10kgには行くだろうけど…

じゃあ来年はトータルで-15kg減って事で・・・

あと…ジムでの知り合いをもうちょっと増やしたいな
ええ…ジムではあんまり知り合いが居ません(^^ゞ
え?意外?

人見知りするんですよ(←普段は誰も信じてもらえない)(苦笑)

来年もがんばるぞーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました