忘年会♪

えー今日は、忘年会第一弾、会社の忘年会です。

よくよく考えると、4週連続で週末は忘年会なんだよね

・車仲間の結婚式2次回

・会社忘年会←今ここ

・車仲間の忘年会

・会社忘年会②

うーん…胃腸大丈夫かな?

まっこれくらいたまにはいいよね♪
普段晩酌しないし(笑)

幹事さんが酒飲みで、忘年会会場に来る前から
一杯引っ掛けてきてました(笑)(いつもの事…(-_-)゙)

んで、宴が始まったんですが、
今回の人数は17人

お店の人が

店員「とりあえず何をお持ちしましょう」

幹事「んーーーーとりあえずビール」

店員「何本お持ちしますか?」

幹事「んんーーーーーーとりあえず20本」

ヒデ「ちょ!!!!!それ多すぎ!」

幹事「大丈夫やって、ビールって言っても小瓶もあるし」

ヒデ「普通の瓶やったらどうすんの…(汗)」

とりあえず15本にしましたが

…案の定、普通の瓶(滝汗)

やっぱり~orz

若いモン(…俺も?)みんなで必死でビール開けましたよ(笑)

帰りにその幹事と二人で帰ってたんですが
電車の乗り継ぎで5分ほど商店街を歩くところがあるんですが
(乗り換えたらあと3駅)

現在午後11時

幹事「ちょっと、一杯やっていこうや」

ヒデ「はい?」

と、商店街にあった居酒屋へ引きずり込まれ(滝汗)
中では常連さんと思われる年配の方々がカラオケ歌ってました

…いや…その…
幹事さんは焼酎を引っ掛け上機嫌♪
年配の方々に混じってトーク開始

俺…は?(滝汗)

チビチビ焼酎とおでんを食べて帰ってきました。

まあ、面白かったけど…ビール飲み過ぎでしんどかったのに~(笑)

…と、今朝起きても二日酔いにはなっておらず一安心♪

さて、今日は三重の青スカさんのショップへ遠征です♪
白い相棒の某舶来もののパーツが入ったようで
頑張っていってきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました