今更始める糖質制限生活(序章)

と言うわけで、2015年2月から通い始めたジムですが、今でも順調に通っています(`・ω・´)シャキーン

ジム通い50日目(2015年6月12日 -9kg)

ジムとスキニーと私(半年の報告)(2015年7月30日 -12kg)

と、順調に減らしていっていたのですが・・・年末に掛けての忘年会・飲み会連チャンと、「ジムで運動してるんだから、多少食べても大丈夫でしょ!」と言う安易な考えから、6~8kgリバウンドしてました(;´Д`)

 

今年に入ってからも、ジムは続けて行ってはいるのですが、体重は横ばい・・・それに「(周りに気を遣わせないよう)飲み会の時は遠慮無く食べる」というポリシー(?)の元に思いっきり食べてたのですが。

 

ふと、友達から「飲み会の時は食べて良いなんて甘えやん!それならダイエットしてるって言わない方がええんちゃう?」と言われたのを期に

以前から、知識としては知っていたが本腰を入れてなかった

「糖質制限」

を始めてみることにしました(`・ω・´)

 

続きを読む 今更始める糖質制限生活(序章)


第六十七回定例飲み会・(2016/05/14)

 

約1年ぶりの飲み会(`・ω・´)シャキーン

今回は大人8人+お子様3人の大所帯なので店選びに四苦八苦

しましたが友達に教えてもらった阪急ダイニングの10人個室の

お店が大変よくて満足しました(`ω´)グフフ

続きを読む 第六十七回定例飲み会・(2016/05/14)