No.007 mich@ECR×2

No.7(旧)
わがHP初のR33です。ダークグレイパールは精悍ですね~
[オーナー名] mich@ECR×2
[車の名前] SKYLINE
[型式、グレード] R33 GTS25t typeM specII
[ボディ形状] 2Dr
[ボディカラー] ダークグレーパール
[年式・前後期] 後期
[駆動方式] FR
[エンジン型式] RB25DET
[馬力・トルク]
[納車日]
[記念日] 1988/02/06
初めて納車された日:HR30
[主な走行場所] 中央道~長野道~上信越道~関越
オーナーのコメント
自分では17inchで一番カッコ良いと思っている
ホイールを履いています。入手可能になってすぐに履きました。なんのホイールか分かります
よね? タイヤはRE711 225/45ZR17×4です。
(ヒデのコメント)・・・
う~ん・・・むずかしい(笑)
17インチならばR34、25GT-tのものですね
18インチのGT-R用のも同じデザイン(マークは違うが)ですもんね~
さすが17インチ!迫力ありますね~R32の16インチもかっこいいですけどね~
今となっては迫力が・・・(笑)
オイラはR33GT-R用の変形10スポークが好きですね~
次の愛車投稿お待ちしております~
更新履歴
タイトルとURLをコピーしました