2003 GW〜No.6-1 めざせ!とっきん島

2003 GWツーリングレポートメニュー
4/31 5/1 5/2 5/4 5/5
ツーリング1 FISCO
(前半)
/(後半)
ツーリング2 大黒PAOFF とっきん島
ツーリング/オフ
宮島観光
レポートTopへ
後半戦のはじまりはじまり〜
今度は・・・「GWだ!とっきん宅ご訪問♪」と言うことで
極秘プチオフに参加してまいりました〜
しかし・・・5/3には薬を飲んで、一日中安静にしていたのに・・・
モノの見事に風邪はひどくなっていました(滝汗)

う〜ん・・・どないやねん・・・
まあまだ生きているのでとりあえず出発することに

現在の走行距離♪
う〜ん・・・2日でこんなに・・・(大汗)
準備が・・・
風邪で準備が進まず・・・
非営業仕様さんとの集合時間に遅れてしまいました(謝)
先に行って貰い、しまなみ海道のPAで直接落ち合うことに

白いあいぼんは朝早くて助手席でうつらうつら・・・

ちゃーんす!
なんとか遅れを挽回しました(笑)
橋!
おお〜感動です!
「大橋」ではないど橋を渡ってるぜい!
今度は四国支部の「うどんオフ」に参加したいなぁ〜
そしたら「あの橋」を渡れるのに・・・(笑)
合流
無事、しまなみ海道のPAでみなさん(非営業仕様さん、マシンXさん、林原さん、SAM君)
と合流し…遅めの昼食へ

その後、一路とっきん島へGO!
先頭はマシンX号
先に見えるのはSAM号、非営業仕様号です
SAM号は・・・エアコンがありませんでした


…コンデンサーごと!


漢だ・・・(滝汗)
おもしろ(1)
フェリーにつくまでの道で見つけた面白物件1
はい・・・確かに足りていません(大汗)
んでも1万歩って結構多くないですか〜?
おもしろ(2)
とっきん島には信号はおろかコンビニも無い!
と言うことでコンビニで少々買出しをしたのですが・・・
そこで面白いものを発見!

どうやら・・・ポルノグラフィティのメンバーの実家の写真や産らしいです(^^ゞ
こりゃ〜露骨だなぁ〜
フェリー乗り場到着
さてさて・・・とっきん島への唯一の交通手段、フェリー乗り場に到着しました
いや〜のどかですねぇ〜

この先に・・・ローダウン車には「関所」が待っているようです
まー今のわたしにゃー関係のない話ですが(滝汗)

んでも・・・とっきん号が通れるんだから大丈夫!・・・かな?(笑)
フェリー待ち
非営業仕様号は油温が厳しいようで・・・ボンネット半開きでし
しかし結構あつい日でしたもんねぇ〜
フェリーに乗ったら・・・
スカイラインだらけのフェリーも怖いだろう・・・(笑)
地元の人は「なんだ?なんだ?」とおもったに違いありません(^^ゞ
ゆけ!とっきん島まで!
フェリーは突き進みます
思ったより時間がかかるんですねぇ〜(20分くらい?)
おかげで瀬戸内の風景を楽しませてもらいました〜

とっきんさん待ってるのかなぁ〜楽しみだねぇ〜
2003 GWツーリングレポートメニュー
4/31 5/1 5/2 5/4 5/5
ツーリング1 FISCO
(前半)
/(後半)
ツーリング2 大黒PAOFF とっきん島
ツーリング/オフ
宮島観光
レポートTopへ