2003 GW関東ツーリング〜No.4 FISCO→横浜→栃木ツーリング

2003 GWツーリングレポートメニュー
4/31 5/1 5/2 5/4 5/5
ツーリング1 FISCO
(前半)
/(後半)
ツーリング2 大黒PAOFF とっきん島
ツーリング/オフ
宮島観光
レポートTopへ
ようやく・・・
保険会社との連絡も終わり、YMD亭へ向け出発!
(関係者各位にはご迷惑をおかけしましたm(__)m)
しかし・・・混んでる!!!
大阪の混み方とは違うなぁ〜
やっぱ精神衛生上良くない・・・(笑)
YMD宅
着いたのは・・・もう日が沈んでいました
あ〜よくYMD HPで見る場所だ〜(あたりまえ!)
ここで、エンドー号とまな号を置いて
YMD号にまなっちとみもちゃんとYMD氏
ヒデ号にエンド-君とヒデの2台で栃木に向かうことに

それにしても・・・遠いぞ!栃木!
サーキット走行後にこの距離はさすがにつかれました
とりあえず半分・・・
前半の折り返し地点、栃木に到着
走行距離は・・・恐ろしい(泣)
まだ半分以下ですぜ!兄貴!!
No Photo そして・・・
栃木での夜は過ぎていきます
某DVDが出てきたり、某ゲーム機が出てきたり
某作品を楽しんだり・・・
すごいっす!<皆様

体力の続く限り遊んだって感じです(^^ゞ

写真は・・・ひみちゅ(笑)
2003 GWツーリングレポートメニュー
4/31 5/1 5/2 5/4 5/5
ツーリング1 FISCO
(前半)
/(後半)
ツーリング2 大黒PAOFF とっきん島
ツーリング/オフ
宮島観光
レポートTopへ