2003 GW関東ツーリング〜No.1大阪→FISCOツーリング

2003 GWツーリングレポートメニュー
4/31 5/1 5/2 5/4 5/5
ツーリング1 FISCO
(前半)
/(後半)
ツーリング2 大黒PAOFF とっきん島
ツーリング/オフ
宮島観光
レポートTopへ
出発!
さてさて・・・GWツーリングに出発です
4/31は当然ながらお仕事なんで(笑)
仕事から帰ってきてから出発しました
11時に名古屋でエンド-君と待ち合わせですが・・・
まにあうかなぁ?(滝汗)
現在の走行距離
出発前の走行距離です
オイルも交換したし、ブレーキもばっちり!
この走行距離がどのくらい伸びるのでしょうか・・・
合流
かなり中略して(笑)

夜だし、一生懸命向かったので写真は無しよ(笑)
ようやくエンド-君と合流しました
すでに11時過ぎくらい・・・だったかなぁ?
すぐさま富士に向け出発です
おはよう♪
FISCOの最寄のICの前のPA(どこだっけ?)に
夜中の3時ごろ到着
そのまま速攻で就寝して朝7時には起きました(^^ゞ
そういえば・・・ここのPAは去年の関東ツーリングの時も
仮眠を取ったところだなぁ〜
ここくらいが限界ってところなのかな?(笑)
富士山も見えます♪
もうすぐそこだなぁ〜
わくわく〜
御殿場ICを降りて下道を走ること数十分
そろそろFISCOに近づいてきました
到着!
無事FISCOに到着しました♪
いりぐちで真っ赤なR32セダン・・・まなっちを発見!
付いてはいったらみなさん揃ってました

早いですねぇ〜(大汗)
2003 GWツーリングレポートメニュー
4/31 5/1 5/2 5/4 5/5
ツーリング1 FISCO
(前半)
/(後半)
ツーリング2 大黒PAOFF とっきん島
ツーリング/オフ
宮島観光
レポートTopへ