2003 GW関東ツーリング〜No.3FISCO走行会(後半)

2003 GWツーリングレポートメニュー
4/31 5/1 5/2 5/4 5/5
ツーリング1 FISCO
(前半)
/(後半)
ツーリング2 大黒PAOFF とっきん島
ツーリング/オフ
宮島観光
レポートTopへ
こーなーりんぐ♪
さてさて!走行開始!
今回は写真を撮ってもらえる人が居なかったので
PSC湘南さんのHPから配布されている写真を利用しました
動画もあるんですが、それはサーキット走行のコーナーに
おいてありますんで・・・(笑)

しかし・・・ロールしてるねぇ〜(大汗)
踏ん張りが利かなくて最終コーナーの立ち上がりも
全然全開にしきれませんでした(^^ゞ
休憩中♪
とりあえずブレーキ&水温・湯温をクーリング中♪
暑かったので窓も開けて人もクーリング(大汗)
しかし・・・ブレーキうるさかった・・・(滝汗)
本当に映画で出てくるような「電車の急ブレーキ」
の音がしました・・・
この走行会の中でもっともブレーキが鳴いてたのは
私の車ではないでしょうか?(汗)
(次点は多分、家庭の事情のねこさん、HC Titan改)

走行残り数分で・・・
プリメーラWと事情の方が接触して中断→そのまま終了
となってしまったのが残念ですが・・・
無事終了
ちょっとした波乱も有りましたが・・・
走行は無事終了!お疲れ様です
私も久々に思いっきり走れて満足でした〜
タイヤは・・・?
しかし・・・1時間はめっちゃきつかったなぁ〜
1回ピットストップ(ETCユニットが落ちてきた(大汗))
したけどそれ以外はずっとコース上に居ましたし(^^ゞ
まあ、半分はクーリングだったんですけどね(笑)
ストレートが長いお陰か、純正の冷却系でも全然
油温・水温は上がりきりませんでした
R32ではもっと上がったのに・・・
やっぱり普段もあまり上がりませんからねぇ〜
R34の方がノーマルの冷却効率がいいのでしょうか?

同様にタイヤもあまり減っていません
今回でRE01に止めをさして、NEOVAでも履いてみよう
と思ったのに・・・今シーズンは乗り切れそうです
(ちょっとうれしい(笑)財布にもやさしいし)
・・・
まな号もお疲れ様ッす
今回は、デフの不調、アクスルの異音とトラブルが出ていたので
ストレートはずっと流していたまなっち
しかし、コーナリングセクションになるとここぞとばかりに加速!
・・・それは意味が無いので?と思いつつも怒涛の加速は感動でした
エンドー君がER34を見て「すごい加速力ですねぇ〜」と言ってたから・・・
まな号の恐ろしさといったら・・・(笑)
それで「お買い物仕様」なんだよね?(滝汗)
無事走行会は終了・・・が
「遠足は家に帰るまでが遠足です」
この言葉が身に沁みました・・・(泣)
走行会は無事に終了したのですが、その後の
解散前のドライバーズミーティングの場所に移動する際
駐車場で黒いFD3Sに接触してしまいました(泣)
単純な車庫入れだったのに・・・
きっと疲労で注意力散漫だったのでしょう
FD3Sのオーナーの方ごめんなさいm(__)m
(注:駐車場だったのでちゃんと保険で治しましたよ)
教訓・・・無理なスケジュールは立てない事!
全員集合!
さて・・・いろいろ波乱も有りましたが
とても楽しくそしてお勉強になる走行会でした
まあ...場所が場所なので何度も来れる訳じゃ
ないですけど、改装前のFISCOを走れたのは良かったです
またサーキット行きたいなぁ〜

いつかは鈴鹿に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして夢はモナコ!(ヲイ!)
(ホッケンハムやスパも好きですが・・・)
2003 GWツーリングレポートメニュー
4/31 5/1 5/2 5/4 5/5
ツーリング1 FISCO
(前半)
/(後半)
ツーリング2 大黒PAOFF とっきん島
ツーリング/オフ
宮島観光
レポートTopへ