R34セダン第二回関西オフ 〜神戸SAB オフミーティング〜

2002/07/05
さあ!ひさびさにやってきました関西オフ!
今回の会場は神戸のSABと言うことで・・・一路神戸へ向かいます
ただ・・・梅雨真っ盛りの時期だけに・・・天候が心配です

・・・って言うか降ってきたよ〜大丈夫か!?(大汗)
並んでるよ〜
無事到着!
んが・・・やはり雨がやみそうにも無いので急遽立体駐車場へ
皆さん雨の中順次集まってきました
はるばる広島・岡山からも!!ご苦労様ですm(__)m
ゲスト
今回はヒデ@幹事の友人、非営業仕様さんに来ていただきました
R34セダン候補生と言うことで・・・(^^ゞ
次の愛車はR34セダンに決めているそうで、大変勉強になったそうです
いつも私がR32のオフに行くのとは逆ですね(爆爆)
保存会メンバーのみなさんも見慣れないR32に興味しんしんの様子でした(笑)
おーぷん♪
一台・・・また一台とオープンしていくボンネット(笑)

どうせだから〜と全員オープンしてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱ爽快な景色ですねぇ〜
話はつきない・・・
その後、お昼を過ぎてもイベントの会場にも行かず
雑談をつづけるメンバー(笑)
やっぱオフは楽しいですね
関東で話題になっていた「前・中・後期比較」やら
各自のチューン・DIYなどを見せ合ったり・・・

まあ、お昼も過ぎたし、せっかくだからと言うことで
食事→イベントの方に行くことになりました


オフ会の模様 ギャラリー スーパーオート
コレクション