スーパーオートコレクション〜神戸SAB オフミーティング〜

2002/07/05
さてさて・こちらが「スーパーオートコレクション」の会場

「カー用品メーカーが大集合!」との説明がとっても不安だったんですが・・・
お?来てみるとまあまあな規模ではないですが
意外と楽しめそうでスねぇ〜
いいねぇ〜コレ
どこかのデモカーのS15シルビア
よーくみてみると・・・ん?
S15ってヘッドライト内に「silvia」の文字があるんですねぇ〜
これはかっこいい!
いずれコレを活用して・・・( ̄ー ̄)
レカ朗
みなさんが最初に注目したブースが・・・レカロ!
おのおのお気に入りのレカロに座ったり、触ってみたり…
ブースの人がいろいろ説明してくれたりと
なかなか勉強になりました(笑)

・・・新品ではなかなか買えませんが(爆爆)
350limited
でた!ごーじゃすレカロ!
すげ〜でも高け〜
革シートは肌触りもよくていいなぁ〜とは思いますが
さすがにあの値段は・・・しかも2脚も・・・(滝汗)
一番人気
レカロブースで一番の注目を集めていたのが・・・
このレカロ「スタート」!
言わずとしてたチャイルドレカロです
おお?意外とリーズナブルだなぁ〜
コレくらいの値段だったら買えるかな(笑)

・・・まあまだ私は子供が出来る予定はありませんが(爆爆)
GranTurismo?
グランツーリスモ3のデモカー?
いえいえちゃいます、ぽるしぇさんです(汗)
しかしでかいなぁ〜こんなリアウイングが必要なんだろうか?(笑)
リアにエンジンがあるって、ほんと新鮮ですねぇ〜
柿本R
お次は柿本ブース
おお!ようやくなじみのある車種がでてきました(笑)
しかし・・・これはすごいなぁ〜ここまでやると
どのくらいパワーが出ているんでしょうか?(^^ゞ
って言うか予算は?って聞きたくなっちゃいますな(爆爆)
なかなか・・・
今度は現行インテグラタイプR
こう見るとなかなかかっこいいじゃ〜ありませんか
Z33
Z33のデモカー
VIPになるとこんな風になるのね
・・・う〜ん・・・
まあ、悪くはないけど・・・
ねぇ(^^ゞ
S2000シビック??
今度は・・・なんじゃこりゃ!?
ヘッドライトはS2000
クルマは・・・シビック(EG6?)
テールライトも何用か不明なユーロテール
(アテンザ用?)

う〜ん、謎だ・・・

おまけに・・・
なぜドナルドダック??
インフィニティV35
会場を歩いていると・・カッコいいV35が!
フルエアロにインフィニティ仕様ですねぇ〜
車高を落として、インチアップするとなかなか決まってます!


・・・まあ、友人のV35の色違いにしか見えないことも無いですが・・・(笑)
あ・・・ちがう
テールランプだけ国内仕様ですねぇ〜
お店の人に、その事を聞いたら「詳しいんですねぇ〜V35オーナーですか?」
と言われしばしお話する事に(笑)
(スカイラインオーナーですが・・・V35じゃないっす(^^ゞ)
お約束(笑)
中央のステージではARTAのショーが・・・
カメラマン(爆)がいっぱいですなぁ〜

とまあ…こんなところでイベント周りは終わりですね

ご飯を食べて、再び駐車場にて雑談が始まるのでした・・・


みなさんお疲れ様でした!


オフ会の模様 ギャラリー スーパーオート
コレクション