ギャラリー〜神戸SAB オフミーティング〜

2002/06/01
ここでは、参加者の皆さんから送られてきた
写真データも交えて、皆さんの愛車を紹介していきます
写真提供ありがとうございましたm(__)m

まずは参加メンバーの写真♪
撮影していただいたHIROさんだけ映っていませんが(^^ゞ
まずはパノラマ写真♪
入りきってはいませんが・・・(^^ゞ
お口をあんぐりあけてま〜す
集合写真1
立体駐車場に並ぶR34セダン7台
(この時はまだ深海さんが到着されてませんでした)

結構壮観ですねぇ〜
出世頭?
パサージュさんのGT
ターボホイールやフードトップモール
R31ツインカムエンブレムなど・・・

色々モディファイされましたねぇ〜
目指すはD1?
こちらも大幅ぱわーあっぷの深海号
ド迫力のフロントリップ
URASのサイドステップと・・・かなり迫力が増しましたね〜

次回はどんなリアバンパーが付いているのかが楽しみです♪
紅白まんじゅう
白いヒデ号と、はるばる広島からお越しいただいたトミーさん号です
なかなかこだわりのある車両で
BNR32のホイールがなかなか決まってました
黒い彗星
黒いセダン!かっこいいですねぇ〜
こたろうさん号もかっこいいですねぇ〜
数少ないエアロバンパー車両です
綺麗な白
お初にお目にかかります!
AZUTAKAさんの綺麗なR34です
HPで見た車両が今目の前に!(笑)

とても綺麗で手の込んだR34ですねぇ〜
今後もたのしみですね♪
銀狼
シルバーがが綺麗な銀きりんさん号
おそらく最もパワーがでていそうな車両・・・
次回(?)のパワーチェックオフ(未定)では
一番の期待の星ですな
black&white
岡山よりお越しのHIROさん号
ビシッと落ちた車高、BCNR33のホイールがいいですねぇ〜


オフ会の模様 ギャラリー スーパーオート
コレクション