関東襲撃♪〜今度はもっとハードだよ編〜

ツーリング 赤公園 事情さんオフ
@小平SAB
ツーリング2 TOP
2002/06/14〜15
さてさて・・・突然計画が浮上した関東ツーリング(笑)
週末を利用して関東に急遽行く事になりました
土曜日にゆっくりするために金曜日の晩、仕事終わってから
すぐに関東に向かいました
出る前に洗車をしたのに・・・まさかあんな天気に(大汗)
順調に飛ばす俺と黒い相棒♪

しかし・・・雨・雨・雨・・・(-"-;)
この写真は止んでいるんですが
雨を通り越しては休憩・・
休憩しては雨に追いつき(大汗)

そんな紺なを静岡くらいまで続けてました
「雨かなぁ?」と
そんなこんなで日本平PA(だっけか?)
前回はここに来た時はだいぶ明るかったからねぇ〜
今回はかなりいいペースです(笑)
そして東京の首都高初体験!
さあ!堪能するぞ!!!・・・って思ったのも束の間
・・・渋滞・・・・渋滞・・・(-"-;)

なーんて渋滞なんだ!!
これだったら阪神高速の方がめっちゃマシや無いか!

う〜ん・・・前を走るFDが素敵♪
やっぱFDはいいなぁ〜
そして・・・
お?噂に聞くものを発見(笑)
つい撮ってしまった(^^ゞ
田舎者の仲間入りをしてしまった(爆爆)<写真
ツーリング 赤公園 事情さんオフ
@小平SAB
ツーリング2 TOP