関東襲撃♪〜今度はもっとハードだよ編〜

ツーリング 赤公園 事情さんオフ
@小平SAB
ツーリング2 TOP
2002/06/15
小平SABオフレポの前に・・・
レッドパークの後、栃木に到着♪
あらまささんを電話で呼び出し(笑)某N産工場の門前で集合
おお〜V35だぁ〜
しかし・・・間近でみるとやっぱいい車だな〜
スタイリングの如何は個人の好みだからなんとも言えんが
やっぱこれくらい質感が無いと!
走りの方も、この後、外周道路を飛ばしてくれたおかげで
ポテンシャルを垣間見ました
う〜ん、、、すっげ〜これで250GTmのほぼノーマルでしょ?
ちゅーんした車両や、350GTなんかはどうなっちゃうんでしょうか??
2002/06/16
変わって次の日
朝7時過ぎに栃木を出発して一路東京へ!
途中のSAでの写真♪
「同じ」BBS RGUを装着している2台(笑)
ただ2台とも「ボディ同色」ですがね〜
う〜ん・・・やっぱ俺のはいかついなぁ〜
りあびゅ〜
3次元リアスポイラー装備車を初めてみた♪
びゅーーーーーーーーーーんと飛ばすV35

ふおーーーーーーーーーーっとブーストかけて追いかけるR32

すごい加速だぁ〜
一気に”ぬゆわkm/h”まで(^^ゞ

あらちゃん一言「リ○○ターカットしたくなった」って(笑)

このあと、R32とV35をとっかえっこして運転しました
う〜ん・・・乗り心地いい(笑)
あらちゃんは・・・「低速での乗り心地が・・・I(大汗)年かな」って(^^ゞ
さて!つきました小平SAB!
事情さんのみなさんがぽつりぽつり集まってました
早めに出たのと高速が好いていたのでスムーズに行けましたね〜

すごいすごい!セダンがいっぱい集まってきた(笑)

なかにはR32じゃなかったり、ドアの枚数が足りなかったり(俺)
するのもいたりしますが(笑)
皆集まって書類を書いてます
パワーチェックの申し込み用紙ですねぇ〜
なぜかオイラもぱわーちぇきする事になって・・・

めっちゃわくわくしてたんですけどねぇ〜(後述)

それにしても話がおもしろいのってなんの
やっぱスカイライン仲間はいいですねぇ〜
異端児2台(笑)

端っこのほーに停めましたが
V35ではなにやら面白い事をしてたな〜(笑)
まあ、それは当事者じゃないのでひみちゅって事で(^^ゞ
リアウインドウに貼られたステッカー
オーナーズクラブならではでスねぇ〜
絆の深さがわかります♪
(でも俺はステッカー張らない派ですが(^^ゞ)
パワーチェックのブース内はトミーカイラのブースも兼ねてました
え〜っと・・・なんだっけ?
トミーカイラの車もおいてありましたが、名前忘れた(^^ゞ
たしかSR積んだ車・・じゃなかったかな?(違うかも)

時期的には「我来也」置いててほしかったんだけどなぁ〜(笑)
さてさて…見事にブースに収まった黒い相棒
しかもトップバッター!(笑)
今回で3度目ですが、何回やっても緊張するモンです

まるで我が子を見守るかのように…(笑)

しかし…計測料団体割引で1回4000円に負けてくれたのはいいんですが
本当に「1回」しか測定してくれなかった!
(他の店舗では5000円で2回測ってくれるのに…)
1回じゃちゃんと測れないじゃないか!とみんなブーイングの嵐!
ちなみに結果は…書きたくないのですが(^^ゞ
238PS(3/3神戸SAB)→209PS(6/16小平SAB)(怒)
今回のところでは室内にモニターが置かれていて。
そこからチェックできるようになっていました♪
ほほう…わかりやすいな♪

車両はひろりん号
そこそこ満足の行く結果だったらしいです
今度はshige号
いつもながら綺麗なボディですねぇ〜
なにやら今回は秘密兵器を引っさげて登場(笑)

それを見て…私は2週間後に車にHDDを搭載する決意をしました(爆爆)

結果の方は「やっとカタログ値達成した〜」と喜んでおられました
偶然並んだ「オーテック顔」3台(笑)
(真中の車両は紛れも無い「オーテックバージョン」ですが(笑))

俺もGT-Rホイール欲しいなぁ〜買っちゃおうかなぁ?

しかし…オーテックのエンジン、ものすごくいい音を出していました
さすがだなぁ〜俺もNAにしようかな…次は(大汗)
えろえろピンク(笑)

某Mな氏のえろ〜い色のNewエアクリ(笑)
最近カラーバリエーションが増えているとか…
パワーインテークかパワーフローで迷ってるけど…
パワーフローにして、渋い色のフィルター入れようかな?
(ダーク系・もしくは赤を希望)
解体セール!
…では無いそうです(笑)
暇だったか、まな氏とshigeさんが、まな号のライト交換をはじめました
おいらもちょっと手伝ったのですがライトを外す手順の勉強に
なってよかったです(笑)
そして並べられた角目と後期プロ目
…噂には聞いていたのですが持ち比べてみて初めて
角目の軽さに驚きました!全然違います
いや〜やはり追求すると角目なんでしょうねぇ〜

でも…HID買いなおしになるので俺はしませんが(^^ゞ
そしてぱわーちぇっくの順番を待つあらまさ号
V35って牽引フックって、ナンパープレート外さないといけないんですね〜
知りませんでした(^^ゞ

おろ?なにやらトランク開けて遊んでいる人たちが…
どうやら”ネコさん”をトランクに入れて遊んでいるようです(謎爆)
詳しくは…某HPに載っているらしい(滝汗)
そして問題のV35のパワーチェック!
カタログ値ではGTS-t Type-Mと同じ215PSだし
走行2000kmでそろそろ慣らしも終わっていい結果!が期待されたのですが…
なんと!( )PS…(-"-;)

この時点で「だめだわ〜参考にならん!」と言う結論でみんなの意見が一致しました(ーー;)
そんなこんなで楽しい時間を過ごしたのですが、明日は仕事(大汗)
早めに大阪に帰らないと…と言う事で前半が終了し、食事の時に東京を去ることにしました
(^ー^)ノ~~

家庭の事情の皆さん、代表のやんさん、宴で楽しませてくれたあらちゃん
ありがとうございましたm(__)m
ツーリング 赤公園 事情さんオフ
@小平SAB
ツーリング2 TOP