GW!神戸SABツーリングオフ

中国支部レポート 近畿支部レポート ミーティングレポート オフレポトップへ
(report by マシンX) (report by ヒデ) (report by マシンX)
5/2前夜祭
前夜祭…遠路はるばる隊長さんとTRUさんが大阪に来られました
これから3日間、ヒデの家に泊まって、オフ会参加♪大阪案内♪夜の街制覇(爆)
…となる予定だったのですが、突然の私(ヒデ)の親戚の不幸によりGW中は急遽田舎へ
帰らないといけなくなってしまいました
そんなもんでオフ会も途中退席…
皆様大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

この日は飲み屋にでも行く予定だったのですが、そんな場合じゃないだろうってなったのでやむなく焼肉+家で酒盛りとあいなりました(笑)
そしていつの間にやら就寝…

シャッターから出てくるサマはまさに「出撃!」
ひみちゅ基地
オフ会当日の朝♪
家ではなく某所に格納されていたR32が2台出てきました(笑)
どこなのかは…お教えできませんが(っつ〜かわかったらすごい(笑))
ヒデのところに遊びに来たら安全な某所に格納されるかもしれません(爆爆)


ずーーーーっとトロトロ運転(-"-;)
とりあえず渋滞
神戸に向け出発♪
近畿支部は私たち3人(ヒデ&隊長さん&TRUさん)以外は皆現地集合(笑)
近畿道→名神はかなりスムーズに行った(と言うかぶっ飛ばした)んですが
区間も短いし、阪神高速を使うのは勿体無いかなぁ〜って思って降りたら…
すっげー混んでました(^^ゞ
数キロなのに大阪から神戸まで来るのと同じくらいかかったような(大汗)
阪神高速はすごい状況だったらしいので近畿→名神を使ったのは正解だったようです(笑)


関西で一番大きいと思われるSAB、スポーツパーツも充実♪
神戸SAB
さて!そんなこんなで到着しました神戸SAB
ここは総合アミューズメント施設としてもなかなかいい感じで
食事・スポーツ用品店・電化製品・イベント会場など
一日居ても飽きませんねぇ〜

SABとしてもなかなか大きく、スポーツパーツもかなり充実
駐車場も広いのでオフにはもってこいですね(笑)


1フロアの半分をほぼ貸しきり(笑)誰も近づいてきません
そろそろ集合?
集合場所に到着♪
すでに近畿支部のメンバーが数台集まってました(^_^; アハハ…
うう・・・すみません、まったく不良福幹事ったら・・・(笑)
みんなばらばらに止めていたので「あっちを占領しましょう♪」
と中央寄りの場所を占拠(笑)
みんな談笑していると1台、また1台と爆音やキーキー言う音が・・・(笑)

挨拶もそこそこに談笑


非GT-RのR32の集まり・・・と言う事に感動されてました
WINGROADER!?
わいわいと談笑していると・・・「あの〜」っとカメラを持った男の人が・・・
どうやらR32軍団の向こうでオフをしていたウイングロードの
オーナーズクラブの方で
「スカイラインの集まりですか?写真とっていいですか?」と
いいですよ〜♪と写真を撮ってもらったんですが
その後に私がすごすごと、向こうにいってしばしお話をさせてもらいました
どうやら「We were Wingworks」というウイングロードのオーナーズクラブらしく
GWを利用してミーティングをしていたのこと
みなさん考える事は同じですねぇ〜(笑)


勢ぞろい!集合写真てこれだけm(__)m
全員集合♪
さて・・・そんなこんなで遠方より来られた中国支部の方々が到着♪
最後に大渋滞に巻き込まれて大変だったエンドー君もそろい・・・
とりあえず集合写真(笑)
もちっといい写真あればよかったなぁ(^^ゞ
その後、1台1台、自己紹介と愛車アピールたいむ(笑)

多いにもりあがった!・・・ところで、残念ながら私は
田舎へ行かないといけない時間なので早退させて貰いました
このあとどうなったんでしょう?
ここからはマシンXさんのレポートにバトンタッチ!(笑)


ヒデの今回の注目ましん♪ようやく会えたね!最凶のファミリーカー♪
某ファミリーカー
某チャットやら某掲示板でいつもおせわになってるとっきんさん
この日はじめて対面&車を拝見しました♪(ヒデ談)
しかし…すごい!やはり噂に違わぬ「最凶のファミリーカー」っぷりでした
★精悍な「ブラックアウトプロジェクター」
 (この後、一ヵ月後にヒデ号も同じ姿に)
★青い稲妻とオレンジの閃光を放つライト
★「じゅえんとる」なデュアルテール
そして極めつけは…
★壮大な”世界観”を作り出す「自主規制」モノ(謎爆)

まったくもって恐ろしい(笑)
report by 近畿支部 ヒデ
中国支部レポート 近畿支部レポート ミーティングレポート オフレポトップへ
(report by マシンX) (report by ヒデ) (report by マシンX)