GW!神戸SABツーリングオフ

中国支部レポート 近畿支部レポート ミーティングレポート オフレポトップへ
(report by マシンX) (report by ヒデ) (report by マシンX)
5・2 前夜祭

「今日は早く寝よう」
そんなことをいいながら、とっきんさんと前夜祭の如く宴は始まった・・・

酒が進むにつれテンションもUP!
ギターを弾いたり(このとき午後11:00ごろ)
氣志團のビデオを見たり(恐らく0:00ごろ・・・)
歴代レーシングスカイラインのビデオを見ながら大話をしていると、気が付けば既に午前2:00過ぎ!

「・・・・・・もう寝ましょう」

この一言で宴は終わった・・・

クリルレス同盟(笑)
5・3 ツーリングオフ当日
「おはようございます」
時計は6:00過ぎを指していた
「・・・・・・・もっと早く寝ればよかった」
などといいながら準備をし、朝6:30出発した。

7:00 朝食
福山SAにて食事
とりあえず写真を撮って見る(笑)


「最凶のファミリーカー」から降りる某氏
9:00 SAMくんと合流
このときも写真を撮る。
同時にSAMくんへのブツの取引も行われる
・・・・・・このとき手に入った収入が思わぬ事態に発展するのはこのときは考えてもいなかった(笑)

3台揃い踏み


全員集合(ただし後ろから)
10:30 林原☆凛さんと合流
このくらいから高速も込み出したため、挨拶もソコソコに出発
当然写真は撮った・・・

ポーズを決める二人


おもわず顔が引きつっちゃう車(笑)
11:00 ちょっと早めの昼食

現地では食事が出来ないであろうことが予測された為、早めの食事を摂る事に。
そのときヒデさんからTEL
「いまどこらへんですか?」
「あと1時間少々で着くと思います」
「では、お気をつけて〜」
という会話をしつつ、丁度トラックを止めるスペースががらーんとしてたのでプチ試乗会を開催。
ワタシのクルマにとっきんさん・SAMくん・林原さんの順で試乗。
帰ってくると何故か皆一様に顔が引きつっていたのが印象的でした(笑)
report by 中国支部 マシンX
中国支部レポート 近畿支部レポート ミーティングレポート オフレポトップへ
(report by マシンX) (report by ヒデ) (report by マシンX)