NarrowR32 うどんオフ@讃岐〜二軒目

2軒目 山下
車を走らせること30分弱

次は山下にやってきました
こちらは田んぼのなかにたたずむのんびりとしたお店です
移動の足
うどんツアーの移動の足の二台
しっかし・・・R34のお尻でっかいなぁ〜(笑)
すりすり〜
山下でもぶっかけです
まずはしょうがをすりすり〜
徳利で
醤油を豪快にぶっかけます
なかんか風情があっていいねぇ〜この徳利(笑)
できあがり〜
ぶっかけうどんのできあがり〜
山下のうどんのコシは並ではありませんでした

隊長が来る前に「噛み切れないくらいコシがあるよぉ〜」って言ってたのですが・・・


マジでした(大汗)

うめぇ〜
色紙
店に一杯色紙が飾ってありました
いろいろな有名人の人が来てるんですかねぇ〜

んでも・・・色紙見ても誰が誰だかわかりませんね

芸能人のサインって・・・(笑)
おみやげ〜
隊長がお友達の分のうどんを買って帰るということで・・・

私も実家の分やら友達の分のうどんを買ってきました


・・・もちろん、自分の家の分もね(笑)
たんまり買って帰りました
次ぎ行ってみよ〜
山下のうどんを堪能した後は・・・

ちょっとひと休憩、うどんはおいておいて道の駅でおやつを食べることにしました

何かって?それは見てからのお楽しみ(笑)
←1軒目 おやつ→