大阪⇔関東ツーリング〜関東オフ3連発!〜

←前 関東OFF Topへ 次→
3.大黒PA初体験♪
さてさて・・・事前に"W-SQUARE(R31ワゴンオーナーズクラブ)"
の掲示板に「関東に行くから大黒PAにてあそんで〜♪」
と申告してあったので(笑)
23日の朝から大黒PAに向かう事になりました
んん〜よく掲示板やTVで話題になってる大黒PA・・・
どんなところだろう!o(^ー^)oワクワク
懐かしい・・・
横浜の町並みですねぇ〜久々に見ました(^^ゞ
首都高の上から見れるなんて思ってませんでした(笑)
首都高
を颯爽と駆け抜ける!
おお〜なんだか某リッ○レーサーで見た様な所を抜けて・・・
(ってモデルが首都高だからあたりまえか)
まだまだ空いてるから気持ち良いっスねぇ
べいぶりっち1
ベイブリッチを駆け抜ける!
べいぶりっち2
景色はきれいだったんですが写真はいまいちですね(ーー;)
ぐるぐる
おお!大黒PAの文字が!
ぐるぐる回って降りていくんですねぇ〜
程よい横Gがきもちいい(笑)
すでに
ワゴンメンバーの方々は来てました(^^ゞ
ありがとう!
手前から今回の幹事(?)をしてくれた不良おやじさん
覆面親子さん・しげ吉さん・たかひろさん・私・あらまささん・まな氏
で〜す
・・・・
でかい!
おしい!
反対から・・・
後から気づいたんですが6本愛好会の3台が並んでる!
って写真だったんですが・・・私のだけ見えない(笑)
くぅ〜おしい!
後、がるふぃ〜(@R31W)が居たら完璧だったのにね〜
同類?
私たちの反対側ではスープラの集団が・・・
こちらもオフミなんですかねぇ〜?
素直!
このとき話題になったのは・・・
やっぱR32乗りがびっくりしたのはR31のRB20ETの配管の素直さ!
こりゃ〜レスポンスよさそうだわぁ〜
フィーリングNo1の声高いRB20ET!
やっぱレスポンス&バランス(RB)と言うだけはあるわなぁ〜と思いました
ちなみに覆面親子さんのエンジンルームでやはり"柴田自動車"のステッカーが(笑)
わかる人にはわかるでしょう(爆爆)
←前 関東OFF Topへ 次→