大阪⇔関東ツーリング〜関東オフ3連発!〜

←前 関東OFF Topへ 次→
2.年末恒例(?)関東オフ乱入
途中、ナビの渋滞情報で道路状況を確認しつつ・・・
午前10時に会場にようやく到着!集合時間は12時!!!(笑)
この写真を撮影したのが12時、この時点で集まっているのが15〜6台
・・・半分以下(笑)どうやらとっても渋滞が激しかったらしく
各方面から到着が遅れていたようです
(ほぼ?)全員がそろったのが1時半過ぎくらいでしたかねぇ〜
それにしても天気は良かったが・・・浜風が冷たかった(^^ゞ
Type-MR
そして・・・今回初遭遇のわた@Type-MRさん
わたさんが私のHPに遊びにきて初めてR32のType-MRを見ました(^^ゞ
本物もかっこいい〜
偽者
この時点で私もアルミボンネットになったのでこっそりType-MRルックです
白と黒
ボディカラーとホイールのスポークの本数以外は瓜二つと言って良いくらい
似ているわた号と黒い相棒(笑)
う〜ん感動だなぁ〜
おひさしぶり
shigeさん号です
やっぱいいなぁ〜黒いワタナベ!
足元が黒だと引き締まって見えますねぇ〜
もちろんぴっかり同好会(HID)です
嫁ぎ先
私のオイルブロックの嫁ぎ先であるまいな〜さん号です
本人いわく不思議な車・・・
GT-Rルックで3ナンバーで5穴・・・なのに4ドア!?
一体ベースは何なんだ!?!?
どうやら4ドアのGTS25らしいです
オーテックバージョンのガンメタ全塗装と言っても納得しそう(笑)
60th-M
関東の60th Anniversary乗りののぐち君です
おんなじ60th( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
bomexのバンパーでだいぶ印象は違いますねぇ〜
やはりエクセーヌシート&内装は関東では狙われているらしい(爆爆)
お馴染み
そしてお馴染みトトンタさん
あれ?GT-Rニスモバンパーでしたっけ?(^^ゞ
それにしても前置きかっこいいですねぇ〜
そして・・・
初遭遇!おなじみのやま〜さんです
今回は"ATなやつ(GTS-4)"のATご臨終でお休み中だったらしく
仕方なく、"腐ってるやつ"で参戦らしいです
(ブリスターフェンダーでツインターボなGTS-4・・・=GT-R)(笑)
なかなかナイスなおにーさんで楽しませてもらいました〜
これで関東の(私の中での)主な知り合いでお会いしていないのは
村さん吉さんだけですねぇ〜
ぴっかり親分
これまたおひさしぶりとっつぁん@KAWAGOEさん
ついにフォグだけでなくLo&HiもHID化されてました
う〜ん…夜だったらぴっからせてもらったのにぃ〜
ああ・・・なんだか角目がほしくなってきた(笑)
しんご♪さん
そしてしんご兄ぃのType-M
フランケンバンパー相変わらずきれいですねぇ〜
しかし見れば見るほど近畿支部長のreal-feakさん
とそっくりですねぇ〜・・・ドアの枚数以外(笑)
あれ?
だれだっけ?あかさんかな?
今回はワインレッドが大漁でしたねぇ〜
洗車してて・・・
ちょっとばかし(?)遅くなったまな氏と隊長(笑)
ホイール相変わらず軽そうやねぇ〜<お二方
しかし・・・かなりの台数だなぁ〜
周りから見たら異様な雰囲気なんだろうな(^^ゞ
衝撃の
サーキットオフから[帰還できず報告]から3ヶ月
みごとにR32で復活されたマサさんです
新しい車両は・・・「アルミボンネットを買ったら車両がついてきた」らしい(笑)
アルミボンネットとGT-Rバンパー、角目で十分元取れてるなぁ〜
でも・・・アイラインはやめましょうね(笑)
みんなに破壊されます(爆爆)
←前 関東OFF Topへ 次→