大阪⇔関東ツーリング〜関東オフ3連発!〜

関東OFF Topへ ←前
1.昼間爆走?(神奈川県大阪)
さてさて・・・楽しいひと時も終わり大阪へ帰りましょうか〜
明日は12/24で振替休日で世間一般様は休み♪
・・・私は仕事!!!(爆爆)
と言うわけで大黒PAを12時には出発し
再び500kmのロングツーリングに出かけたのです

首都高よさようならぁ〜
富士山?
帰りも天気がよく、の〜んびり帰れました
左ルート
行きも帰りも左ルートを取ってみました
これで両方制覇(笑)
う〜み〜1
熱海のあたりだったかな?
海が綺麗っスねぇ〜
う〜み〜2
PAにて
とあるPAにて休憩中の私
隣のC35ローレルのメッシュホイールを見て「こんなのもいいなぁ〜」
と思ってたんですが・・・半月後にあんなふうになるとは・・・(爆爆)
・・・・
やっぱり私は海好きですねぇ〜
なんかこの幻想的な雰囲気がたまりません
久々にのんびり海でも眺めに行こうかなぁ〜
パワステ逝った?
これはそろそろ名古屋を抜ける・・・って所です
さすがに長丁場やねぇ〜
給油も行き帰りで合計2回して、かなりお財布にも厳しかったです(笑)
このときにずっとHICASランプが点灯して、あれ?っと思ったんですが・・・
パワステフルードを補充しても一ヶ月でまた点灯したので調べてみたら
HICASキャンセルしたときのオイルリターンからもれてました(^^ゞ
よかった〜ギヤボックスでなくて(笑)

ブースト掛けずに燃費走行♪
眠さ満点
もうすっかり日が暮れてきましたねぇ〜
あと大阪まで150kmって所です
むむぅ〜疲れた(^^ゞ

途中で「無事に着いた〜?」って励ましをくれた方々ありがとうございます♪
こんどは大阪に来てくださいよぉ〜(笑)
関東OFF Topへ ←前