大阪⇔関東ツーリング〜関東オフ3連発!〜

関東OFF Topへ 次→
1.真夜中爆走(大阪→神奈川県)
さてさて関東に向け午前1時半に大阪を出発、路面凍結を避け
(交通費節減の意味も・・・(笑))名阪国道→東名阪→名古屋高速
のルートで行ったのですが・・・
名阪国道なので制限速度が60km/h(-"-;)
深夜なので注意力散漫だし、あまり無理は出来んと思って
のんびり走ってたから結構時間がかかってしまいました
静岡にきた頃にはもうすっかり夜が明けてました(^^ゞ
PA
途中で休憩した静岡のPA
34Rが見えたから入った…わけではありません(^^ゞ
富士山の写真撮れるかなぁ〜って思ってここにしたんですが・・・
・・・肉眼では見えたんですけどねぇ〜
インテR
そこでの黒い相棒・・・
隣には白い新型インテRが!
おお〜やっぱオカンのインテiSより断然良いっすねぇ〜
富士山
さてさて・・・寄り道はこのくらいで・・・
いざ関東に向け出発!!!
お・・・富士山ようやく捕捉♪
関東OFF Topへ 次→