第4回R31全国ミーティング〜おそるべし!R31わーるど〜

←前 R31全国オフメニュー 次→
7.ワゴンな方々と戯れる
表彰式も終わり・・・
後は自由行動、みなさん全国ミーティングの余韻を楽しみながら
車談義・・・いや、「さんいち談義」に花が咲きます

私は例によって、ワゴンな方々とずっとお話をしていました
色々な・・・
ワゴンといっても、みなさん人それぞれ
個性が光りますねぇ〜


しかし・・・これだけワゴンが並ぶと壮観ですね
あんど〜号
レガシィワゴンからR31に乗り換えた男前!
RB20ETをこよなく愛し、限界に挑戦し続けています。

まとめ方が渋い!
不良おやじ号
この日のために、ワゴンをHOUSEで仕上げた不良おやじ号

注目はV35の「スカイブルー」に全塗装された外装

いや〜綺麗ですねぇ〜
前田親子号
ナイスミドルの前田さんのワゴン
事務所には所狭しとスカイライン関連のグッツが並んでいるそうで・・・

ワゴンの中にも・・・(滝汗)

ボディサイドのカッティングシートはすべてオリジナルだそうで・・・

起用ですねぇ〜
たかひろ号
外見は控えめなたかひろ号・・・

中をあけてみるとビックリ!
赤ヘッドのSR20DETが積まれています

へぇ〜こりゃすごい!

しかも4気筒だから重量配分がすごく良さそうです
ハッチオープン
みんなでいっせいにリアゲートをオープンです

ワゴンならではの技ですねぇ〜
あつーーー
みなさん、撮影のために外に出ているから・・・

めっちゃ暑そうです

・・・って言うか、暑かったです(^^ゞ
もいうっちょ
お気に入り不良おやじ号のアップです
このダクト付のオリジナルリップが個性を出してますねぇ〜
ゲートオープン2
なんだか食べられちゃいそうです(^^ゞ

ワゴン・・・いいなぁ〜

そんなに荷物を積むのか?と言われても
やっぱワゴンは欲しいですねぇ〜

なんでR32以降にワゴンが無いんでしょうか?

(ステージアがあるから・・・ですが(^^ゞ)
本気ワゴン
荷物を置くため・・・じゃないですよね?(笑)

本気の証、トモンキー号のロールバーです

ワゴン用のロールバーって・・・あるの?

たぶんセダン用なんでしょうねぇ〜(未確認)
看板とともに・・・
W-SQUAREの看板とともにみんなでぱちり
こっちは白が多いですねぇ〜
最後に・・・
ワゴンな皆様と写真を撮ってもらいました
みなさん気さくで、R32の私とも遊んでくれてとてもうれしかったです

また、みんなで遊びましょう!
←前 R31全国オフメニュー 次→