第4回R31全国ミーティング〜おそるべし!R31わーるど〜

←前 R31全国オフメニュー
8.その後・・・
全景
「さんいち全国ミーティング」の全景です
いや〜300台からの「さんいち」が集まると
壮観ですねぇ〜
皆さんを迎える垂れ幕
これも、役目を終え、外されます
お疲れ様でした
やかましいにゃ〜
会場にいたネコです(笑)
あさっぱらからの0-200で眠れなかったのかもしれません(笑)
のどかだなぁ〜
近くには馬も放牧されています

こんなところにR31が300台も・・・(滝汗)
スカイラインばかりなのに・・・
唯一のR32だった私・・・(笑)
もちろんR31の中には入れないので、宴会場になった
建物の入り口のところに停めさせてもらいました


逆に・・・R31のりの皆さんからかなり注目を集めていたみたいです

後に「R31界で一番有名なR32乗り」って一時期冗談で言われました(笑)
会場には・・・
店長が持ってきたカートを楽しむための
特設コースもありました(笑)
ど・・・
7頭身の・・・・・

どら様が・・・


・・・ええ・・・なんと表現してよいのやら・・・


車で目立とうよ〜(笑)
さんいちどらえもん
こっちはちゃっかり目立っている「さんいちどらえもん」(笑)

すげーここまでやるか?

これになる前は確かリーボックカラー(だったかな?)だったそうです

やる人はやるんですねぇ〜
ソレタコデュアル
さんいちと言えばターボ!と言いたいところですが・・・

こういった、昔ながらの「こだわり」も生きております
ええおとしてました
青空とともに・・・
たまには黒い相棒もかっこよく撮ってやらないと・・・(笑)
R31とともに・・・
宴会場をバックにとってみました
さんいちの皆さんもぼちぼち帰還のようです


わたしも・・・かえるとしますか

みなさん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました♪
颯爽と・・・
東海北陸道を南下するヒデ
前にはR31が・・・

300台ものR31が帰ってるんだから、どこに行ってもさんいちを見かけます

さんいちを見かけるたびに・・・「会場からの帰りかな?」って思っちゃいます

それほど、スケールのでかい、ミーティングでした

さんいちは買えないけど・・・この雰囲気は好きです

また、お店に遊びに行こうかな?
店長、!ねーやん!お店がんばってください!
←前 R31全国オフメニュー