第4回R31全国ミーティング〜おそるべし!R31わーるど〜

←前 R31全国オフメニュー 次→
6.さんいち表彰式〜閉会
0-200も終わり・・・
いよいよイベントの大詰め、「さんいち表彰式」になります
0-200の成績発表はもちろん
ドレスアップコンテストの投票結果や
各種表彰(ワンオーナー賞・エアコン壊れたで賞等)
が行われます
トレーラーの中には・・・
店長がスタンバってました。
次々と・・・
発表される各表彰

みなさん、呼ばれるのを楽しみにしているんでしょうねぇ

呼ばれるはずの無い俺までドキドキしちゃいます(笑)
勢ぞろい
各賞の受賞者が勢ぞろいしました

「ワンオーナー賞」とかはいいとしても・・・
「エアコン壊れすぎで賞」のトロフィーって・・・

もらってもあんまりうれしくないような・・・(滝汗)

それすら、「さんいちの誇り」何でしょうか!
がんばれ〜
次の部門の説明をするてんちょ

暑いけどがんばれ〜
滞りなく
各賞が発表されていたんですが・・・

「暑い!」と言い出した店長

何をするのかと思えば・・・
突然・・・
ばどがーる再登場(滝汗)

そりゃー下にその格好してりゃ暑いっす
そして・・・
注目のドレスアップ部門の発表!

なんと、しりあいの「さんぺ〜君」と「不良おやG」さんが
ダブルノミネート!

いや〜知り合いが選ばれるなんてなんともうれしいじゃないですか〜

最後の表彰式まで、たのしい「さんいち」でした
←前 R31全国オフメニュー 次→