第4回R31全国ミーティング〜おそるべし!R31わーるど〜

←前 R31全国オフメニュー 次→
5.さんいち0-200
すがすがしい朝に・・・
大宴会の後、どっぷり寝て、次の日のイベントを待ちました

・・・ふぉーーーーーーーーーん

遠くのほうで大音量が聞こえます・・・

なんだなんだ?

のどかなスキー場に確実に何かが起こっています
ぐおーーーーーっ
コーンがおかれていて・・・

何かが・・・何かが疾走して来ます

こっ・・・これは!
0-200
てんちょ〜企画「さんいち0-200コンテスト」の練習走行の様です。
てんちょーはこの日のために、綿密に下準備をして
スキー場の下のほうでキャンプしている人たちに
(下のほうはキャンプ場になっている)
一軒一軒イベントのことを断って回ったそうです

うーん・・・頭がさがりますm(__)mペコ
200m浪漫
この長いようで短い晴れ舞台を
みなさん自慢の「さんいち」が疾走して行くわけです

これが興奮せずにはいられますか!

やまやまにこだまするRBサウンド(一部CA?SR?(笑))

うーんたまりません
あ・・・前田さん
もちろんわごんな皆様もエントリー

R32であることがこんなにもどかしく思えたことはありません(笑)
ちゃーらーらぁ〜
もちろん・・・例の「西部警察仕様」のさんいちも準備万端

赤色灯をたいて、もちろんBGMはあのミュージックが・・・(笑)

本当にカーオーディオで大音量で流してましたし(^^ゞ
バーーーーン
激しい白煙!


…エンジンブローではありません(笑)
激しくバーンアウトして出て行くさんいち

みなさん気合が入ってます
中には・・・「RB26DETT+ミスファイアリングシステム」
といったつわものも・・・

たしかに「うるせーんだよぉ…パンパンと」(某マンガより引用)
と言った感じでした
あかほり号疾る
◎◎テールワゴンのあかほり号、中身もすごいんです

気合一発ロケットスタート!

・・・はよかったんですが・・・ゴールと同時にクラッチが
逝ってしまわれたようで・・・

帰りは積車にてお帰りと相成ってしまいました
ご愁傷様ですぅ・・・

んでも、みなさんそれだけ気合が入ってたんですねぇ〜
すごいです!
←前 R31全国オフメニュー 次→