第4回R31全国ミーティング〜おそるべし!R31わーるど〜

←前 R31全国オフメニュー 次→
4.さんいち大宴会
夕方からは・・・
隣接する建物内で大宴会が行われました
飲み放題・食べ放題・さんいち話語り放題の熱い宴会です
いや〜すごい人数ですねぇ〜
ワゴンな方々
今回ご一緒させていただいたワゴンな面々です
みなさん、大いに飲んで、大いに語って・・・

とても楽しい宴会でした♪
おどるやおどる・・・(^^;;;
てんちょ主催の宴会も盛り上がってます(^^ゞ

なにやら・・・馬面やら、お猿さんやら・・・

入り乱れて踊っています
おどるやおどる・・・(^^;;;(2)
そして・・・盛り上がった会場ですが・・・
舞台の袖から本日のメインゲストが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?☆
すらっとした足の「バドgirl」様登場!?

・・・店長です(滝汗)

この後店長「夢」だった・・・
「武○士ダンスタイム」で大盛り上がり

「みんなもご一緒に!」

・・・いや・・・無理(滝汗)

まあ、とても楽しい夜は更けていくのでした・・・
(この後R32での車中泊はきつかった・・・(滝汗))
←前 R31全国オフメニュー 次→