第4回R31全国ミーティング〜おそるべし!R31わーるど〜

Club-GTS!!!・Mr,ChildrenFanPalace共通コンテンツ
←前 R31全国オフメニュー 次→
3.未知との遭遇(ワゴンな方々)
W-SQUAREテント
今回のR31全国ミーティングでは各団体に貸テントがありました
その中で去年のスカフェス以来、交流のある
「R31ワゴンクラブ・W-SQUARE」のテントにお邪魔・・・
というか始終入り浸っておりました(爆)

みなさん、遊んでくれてありがとう!
どうやら私はもっと「濃い関西人」だと思われていたらしい(笑)

・・・実際濃いんだけどね(爆)
当日は遠い道のりでしんどかったんで(^_^; アハハ…
ワゴンオーナーの園
みんなで設営したテントです
用意周到に小物類を用意されて増したねぇ〜
看板
もばっちりです!
偶然にも青いテントで看板とのコーディネートばっちりですねぇ〜

ワゴン整列!
ずらーっと・・・この列はワゴンだらけ!
ことしはワゴンの参加がとても多かったらしいです
ワゴン整列!
ハッチのあるスカイライン・・・いいなぁ〜
どうしてR31でワゴンが無くなっちゃったんでしょうねぇ〜

ステージアを顔スワップしてスカイラインワゴンとしてのろうかなぁ〜(笑)
不良おやG号
いつもお世話になっている不良おやじさんのスカゴン!
全ミの直前にビックチェンジが終わったところです
オリジナルのリップやクリアウインカー、
それにV35の新色のブルーが綺麗です

表彰式で「綺麗で賞」を受賞されてました
前田親子号(?)
これが前田親子号!・・・
ではなく、営業車です(笑)

前田さん所有のコレクションはなかなかナイスなモノばかりでしたね
前田親子号
こっちがホントの前田親子号
ガンメタが渋いっすねぇ〜私好み♪
サイドにはワンオフ(手作りとも言う)のステッカーで華麗にドレスアップ!
かなり目立ってましたねぇ〜

しかも驚くべき事にワンオーナーカーだとか・・・
(当時新車で買ったって事ね)
丸テールワゴン(1)
さて、R31のセダンのリアテール・・・じゃないっす
うっすらと見えるハッチゲート・・・れっきとしたワゴンです
丸テールワゴン(2)
ワゴンオーナーのあかほりさんの秀作!
めっちゃ気に入りました!すごいですねぇ〜
ターンシグナルのところにバックランプも内蔵して切替て使っているとか
アイデアものですねぇ〜
丸テールワゴン(3)
ハッチを開けたところ
ここで分割すると言うのがまたすごい!
西部警察(2)
こちらの方は赤黒ツートンの西部警察仕様(?)のワゴンです
前置きインタークーラーが・・・(^_^; アハハ…
ワゴンはシングルカムのインタークーラー無しのRB20ET
しかターボ車が無いはずなので・・・かなりいじってあるんでしょうねぇ〜
←前 R31全国オフメニュー 次→