第4回R31全国ミーティング〜おそるべし!R31わーるど〜

←前 R31全国オフメニュー 次→
2.目にとまったナイスなR31
RB432!?
R31HOUSEのデモカー
RB20DE(T-R?)をベースに往年の名エンジン「S20」と同じ仕様に!

4・・・4バルブ
3・・・3ソレックスキャブレター
2・・・2CAM

ですなぁ〜
M30
こちらはトミーカイラM30用エンジン・RB30ですな
IMPAL
のカバードグリル
IMPAL R31-Rとは違うデザインですねぇ〜
オーテックバージョン
はたくさん見ましたけど(笑)この車両はクリアウインカーです
R31はクリアウインカーが発売されていないらしく
皆さん個人個人で工夫して作成されているみたいです
レアなホイール
ワタナベっぽいホイールですが・・・
じつはNISMOのホイールなんですねぇ〜
綺麗ですねぇ〜
サウンド・カー
これはR31HOUSEのデモカー・・・と言うか音響設備です(笑)
イベント放送やBGMはここから流れていました

こんなところまでR31なんですねぇ〜
エンブレム
このエンブレムかっこいいと思うんですよね〜
ちょと真似っ子したいなぁ〜(笑)
フォググリル
これは純正オプションのフォグ内臓グリル
入っているフォグは社外のものですが・・・これもアイデアモノですねぇ〜

φ(.. )メモメモ
かっこいいで賞
に輝いた「さんぺ〜号」です
よくR31HOSUEでお会いするさんぺーさんの2代目のR31です
綺麗なブルーですねぇ〜

今後もまだまだパワーアップ予定だとか・・・
キャブレター
普通のIMPULなんですが・・・
エンジンがキャブレター仕様になってました
個人でもこだわる人はやっちゃうんですねぇ〜
ケンメリ
ケンメリの筆記体エンブレムはここでも健在!
R31界でも流行るんですかねぇ〜
西部警察
世間的に「よく間違えられる」と言われるR30とR31
(そうかなぁ〜?と思いますが・・・)
R31を西部警察仕様にしちゃった方です

ちゃんとパトライトもついているし、
BMGも「ちゃ〜ちゃ〜ちゃぁぁ〜」とあの曲を流していました(笑)
なかなかの演出家ですねぇ〜
ベタベタ
これはR31ではめずらしい、ベタベタな車ですねぇ〜
ブリフェンが決まってます!
ツインターボ
これもアイデアモノ!
CAMを取ったらツインターボ!
RB26なんでしょうねぇ〜
ターンシグナル
R31は普通、バンパーにターンシグナルが入っているのですが
この方はコーナーランプの位置にターンシグナルを入れています
(つまりR32と同じ位置)
そしてバンパーにフォグをビルトイン・・・これもかっこいいですねぇ〜

冷却効果も上がりそうだし、
GTオート・・・
これはすごい!
言うなれば「GTオートリアスポイラー」ですかね〜
うわさで聞いた話だと数十万円かかったそうです
w(゚o゚)w オオー!
←前 R31全国オフメニュー 次→