第4回R31全国ミーティング〜おそるべし!R31わーるど〜

R31全国オフメニュー 次→
1.会場までの道のり
前夜祭
前日は京都在住の呑龍さんのところにお泊りです
家から名神に向かうより近いですからねぇ〜(^-^;
せっせとカーピカランドでお化粧直し
久々の洗車だったんで疲れました(笑)
大津PA出発!
7:30頃出発し、関西方面ツーリング隊長、The大阪のさんぺーさんに連絡
まだ集合場所の大津PAには着いていないとのことですが…駄駄混みらしい(-"-;)
なんとかかんとか8:30に大津PAに到着
もうすでに10台近いR31が集まって雑談をはじめていました
うう〜そんな中一人R32で乗り込んで大丈夫か!?と思いましたが
みなさん、快く受け入れてくれまして本当に感謝です
その後、次の待ち合わせ地点、養老PAに向け出発
さんペーさんをはじめ先頭集団のペースは速かった(笑)
わたしはマイペースに写真右に写っている見知らぬインプレッサ君と戯れてました(爆爆)
養老PAを出発するさんいち軍団
そして養老PAに到着
う〜ん…ますます増えていくさんいち軍団(^-^;
ここでひとまず燃料補給
長野の山奥にガソリンスタンドがあるかどうかというのが心配だったのでねぇ〜
さて、今度は次の目的地、川島PAにむけ出発です!
あちらこちらからR31が連なって出て行く光景はかなり不思議です
ふぇらーり
川島PAに向かう途中・・・
ふつ〜(?)に連なってツーリングしていると、やけに低い
真っ赤な影が横を強引にすり抜けていきました
!!フェラーリ!(この写真ではもうはるか向こうに・・・)
しかもスカイライン軍団をあおるように2車線の高速道路の真中に
割り込んで強引にすり抜けていきます

・・・ブチ!

前のほうからそんな音が聞こえたような気がします(^-^;
それから数台が追いかける追いかける
逃げる逃げるフェラーリ!
しかし・・・あのフェラーリの運転はいけませんねぇ〜
いくら高い外車に乗ってるからって偉いってワケではないんだから
嫉妬したのかな?(爆爆)
川島PA到着♪
そしてなんとか川島PAに無事到着♪
緑のソアラと遊ぶことなく(爆爆)
川島PAはかなりナイスなPA
駐車場はめちゃめちゃ広くてもうオフ会にぴったり
なぜかセガワールドまで完備していると言う不思議な場所
隣接する大型車用駐車場では・・・
毎月ミーティングが行われている駐車場に続々とさんいちが集まってきます
う〜ん…おそろしい
異端児なR32
駐車場に集まるR31軍団!
端っこで小さくなる私の黒い相棒(R32)(笑)
その前に止まっているエルグランドは主催者"R31HOUSE"の店長の奥さんの車
現在出産目前の為、エルグランドに乗っていますがそれまでは
GTS-RやBNR32などを乗り継いでると言う・・・(^-^;
この人のおかげで今、この場所にいるんですけどね(笑)
出産後はM30に乗る予定だとか・・・(滝汗)
川島PA出発
会場で待機しているてんちょんから「準備OK!」との連絡があり
関東ぜいの到着も遅くなりそう・・・とのことだったので
とりあえず関西勢は会場を目指す事になりました
快調快調
1車線になるし混雑するかなぁ〜?と予想された東海北陸道ですが
さほど混雑もせず、快調に飛ばしていきます
めいほう
"めいほう"と書いた看板が見えてきました
高速を降りてから延々と下道を30km・・・
えらい時間がかかるんだろうなぁ〜と思っていたら案外すんなり行きそうでした・・・が
道がわからねぇ!
高速道路を降りてからは、前を走ってたR31の方々が「道がわからない!」
との事だったので、とりあえず黒い相棒君のカーナビだよりで疾走
R31、3台をR32が先導すると言う形になりました
そして休憩中に記念写真、う〜ん、かっこいい!(笑)

てんちょんから届いた案内には「有料道路の直前を右にそれて・・」
と書いてあるのですが、全然地図に載ってない!
とりあえず後続をまってます(^-^;
ひるくらいむ
とりあえず後続も来たので、「みんなで有料道路の前まで行ってみよう!
となって行ったら・・・ありました!めっちゃ判りにくいけど確かに(^-^;
えらい上り坂ですねぇ〜歩いたら大変そう&単独で走ったら面白そう(爆爆)
到着!!
到着!おおお!いるいる!たくさんいる!
まだ早かったので4〜50台ほどでしたが・・・それでもすごい!
トラックの向こう側が入り口でそこにてんちょんが待ち構えていました(笑)
その奥ではねーやんもおでむかえ、二人ともご苦労様です!
垂れ幕
がいくつも用意されてました
おお〜判りやすい!
近くにいたキャンパーたちも見てました(^-^;
続々・・・
とR31が集まってきます
お?このカラーリングはR31には無いカラー・・・
絶対に「あれ」を意識した仕様ですなぁ〜('-'*)フフ
全景
駐車場と、「さんいち宴会」の会場の建物とその向こうに見えるスキー場
のどかですねぇ〜夏にスキー場に来る事もまず無いと思います、こういった機会で無いと
えっこういいもんでした、キャンプにはもってこい!
R31全国オフメニュー 次→