R32長野全国オフミーティング〜年に一度のお楽しみ〜

Club-GTS!!!・Mr,ChildrenFanPalace共通コンテンツ
←前 長野オフメニュー 次→
5.白熱!競技会
車両感覚競技会
集合写真撮った後は・・・
2日目のイベント!車両感覚競技!(正式名称なんでしたっけ?(^^ゞ)
駐車場の周りに車をどけて、会場を設営、チームごとに分かれて競技が行われます。
ちなにみチーム名は・・・
・チーム馬son!
・日本道路軍団
・チームナロウ
・kain's home
・ロリピンク ウイズ 好好

・・・・う〜ん・・・・謎過ぎる(笑)
800円也!
会場の設営に大活躍したのが「コーン」君です
ハッスルして壊さないように「壊したら800円です!」との事でした

…こわすって・・・どんな激しい競技が!とこのとき思ってました
(まだ競技の説明を聞く前だったので(^^ゞ)
@前輪合わせ
さて〜第一の競技!
「前輪あわせ」です

スタート地点から右に曲がりながらコーンの立ってる白線上にタイヤをあわせる・・・と言うものです
もちろん顔を乗り出して止まる事は厳禁!それでは競技になりません(笑)
これが結構難しそうなんですよ〜
馬?
これは好成績!
運転してる人は・・・馬!?

おひおひ・・・son!!さん〜そんな小道具用意してたんですか(^^ゞ
んでもその視界でよく止まれましたねぇ〜
A後輪合わせ
続いて「後輪合わせ」!
前輪合わせの後輪版です(そのまま!)
これには私も出場しました〜
まあ成績はほどほど…ってところで
(たしか17〜8cmだったかな?)
前輪より難しいです…かなり

B幅寄せ(左)
今度の競技は「幅寄せ」
左側の端っこを白線に合わせるのです
最初は反対向きにやってたんで全然わかんなかったッス(^^ゞ


それにしても…幅寄せ苦手なんでこの競技じゃなくて良かったですな(笑)
選抜メンバー対決!
お昼までちょっと時間があったのでチーム選抜でもりあがった
「後輪合わせ」をもう一度やりました
なぜか各団体各支部長がそろって「支部長対決」になってました(笑)
お昼たいむ・・・
「スカイラインR32!」
なんていい看板なんだ〜・・・なんて(笑)

写真をクリックしたらわかりますが元々は
「スカイライナー (SKYLINER)」というリフトの名前でした(笑)

「だれか画像処理して32つけちゃえ!」と言ってたので
バカ正直にやってみました(自爆)
そばはまだかぁ〜
さて、悪ふざけはさておいてともかくお食事です!
食事はまえまえから予約しておいたものなのでもうずらっと並んでいます
私が頼んだのはそばだったんですが・・・
「今からゆがきます」っておいおい

ナベに火は入ってるのに・・・はよせな固形燃料なくなるでぇ〜
にく・・・
ほかの方は肉を焼いてました・・・
こっちの方が良かったかねぇ〜(^^ゞ
まあ無いものねだりってやつか(笑)
ギャラリー
さあ〜午後の部の始まりですぅ〜

皆さん出番待ちの時はこうやってギャラリーです
私だけ半そで(^^ゞ
Cバックで車庫入れ
第4の競技は・・・「バックで車庫入れ」でした
トップバッターはHRさん。
場所の問題でなかなか競技が開始できなかったですが・・・

いざ始まったら・・・さすが会長!なかなかの高記録!
難しいんだって!
もちろん乗り出しての確認は禁止でバックミラーもあんまり見ない・・・
でもバックってこわいんですよねぇ〜タマにはこんな珍記録も(笑)
「1M越えました〜」と言われてました(^^ゞ
D恐怖!縦列駐車
さて・・・最も恐れていた競技,,,縦列駐車!
お約束のように私が出場する事になりました(^^ゞ

う〜ん緊張するよぉ〜
周りの人のを見てるだけでも・・・

ちなみに今までと違って前と横の2点で計測します
失敗したら大減点間違いなし!
緊張・・・
ナイス!
わがチームリーダー茄sさん
ナイスな記録ににんまりです

ぎりぎり!
kainさん号で挑戦のミミックさん!
攻めすぎて・・・危うく「800円」というワンシーン
本人もびっくりまわりもびっくり・・・
しんぱい・・・
もちろん持ち主もびっくり(^^ゞ
リベンジ!
さてkainさん本人がリベンジ
みごとに止まりましたねぇ〜

わたし?わたしは・・・ちょっと前が不揃いでした(笑)
抜き打ち〜
競技会のあとは抜き打ちの筆記試験でした
日本道路軍団の4人(茄sさんは幹事なので除外)で問題を解いています
みんな「悩む〜」のポーズです(笑)


競技会の成績も、筆記の成績もそこそこで総合3位でした
←前 長野オフメニュー 次→