R32長野全国オフミーティング〜年に一度のお楽しみ〜

←前 長野オフメニュー 次→
6.超白熱!泥カーナ!+α
出撃!泥カーナ
さて!競技がおわってからは本日のお楽しみ!
ジムカーナです〜

でも・・・路面状態が悪かったので通称「泥カーナ」ってところですかね?

この段階で私は「汚れるからいいや・・・」って遠慮していたのですが・・・
出撃!
トトンタさんが出撃!

レコードラインも大体できてきてコースらしくなってます

いいなぁ〜ドリドリ・・・
どろんこ大好き!
こちらはson!!さん
一番派手にドリドリしてました

・・・ああ・・・うらやましぃ〜
途中参加!!!
ついに我慢しきれずにkainさんもでてきたので一緒に途中参加!
これがきもちいいんだわぁ〜

しかし・・・もうちっとパワーがほしいなぁ〜
ロール・・・
う〜ん・・・足回りももうちょっと固くてもいいかな?(笑)
出撃!泥カーナ
まあ3周だけだったんでそんなに汚れずに済んだとは思いますが・・・
たのしぃ〜今度はちゃんとしたところで挑戦したいですねぇ〜

ちなみに私の写真はYMDさんに撮ってもらいました
ありがと〜
泥カーナの後遺症(1)
Sタイヤで走っておられた近畿のJさん
うわ〜すげ〜泥!
自慢のブレンボもドロドロですがな〜
帰りもかなり洗車して帰ったみたいです

それにこの日のうちに帰った方のなかにはホイールバランスが
狂って苦労されたそうです、
皆さん注意しましょう(^^ゞ
泥カーナの後遺症(2)
マサさんのフロントバンパー
泥カーナ中にバンプに引っかかって・・・「バキ!」と鈍い音がしたと思ったら
案の定バンパーが・・・(^^ゞ

本人はそのまま元気に走ってましたが・・・やっぱちょっとショックだった見たい
みんなでやれば・・・
晩御飯食べて外に出てみると・・・マサさんのバンパー修理大会が始まりました
バンパー修理と言えば(?)しんごさんの出番!
しんごさんの車と私の車でバンパーを照らしながら作業がすすめられました
平行してホイールスペーサーも装着して・・・なにやらバンパー割れる前より
パワーアップしたみたいです(^^ゞ
やっぱ仲間が集まるといいですねぇ〜
←前 長野オフメニュー 次→