R32長野全国オフミーティング〜年に一度のお楽しみ〜

←前 長野オフメニュー 次→
4.全員集合!!!
恒例の・・・
車の集合写真!を撮っている人たちを撮ってみました(笑)
みーんないっしょうけんめいにとってますねぇ〜
反対側から・・・
普通のアングル・・・から逆から撮ってみました
こう見ると・・・上手く並べてますねぇ〜
幹事さんたちはさぞ苦労した事であろう・・・
私たちなんてさっさと車並べて談笑してたから(^^ゞ
全員集合!!!
さて!やっとこさまともに写真とってみました(笑)
なるべく高い所から〜って頑張ったんですが・・・ここが限界です
私の車?
朝早く並べてしまったので後ろの方になってしまいました(´ヘ`;)ハァ
(ちなみに参列目の真中の白い車(shige号)の向って左側です)
←前 長野オフメニュー 次→