R32長野全国オフミーティング〜年に一度のお楽しみ〜

←前 長野オフメニュー 次→
3.(密かに)ピッカリ同好会
われらが・・・
さぁ〜てお立会い!ピッカリ同好会の結成だ!(急遽)
何の事って?もちろん「HID搭載R32スカイライン」って事です(笑)
いや〜皆さん手法は色々ですねぇ〜
左から
ヒデ・・・後期プロジェクター+H1汎用HID
shigeさん…角目+H4HiLo切り替えHID
くぅ〜さん・・・前期プロジェクター+HID
YMDさん・・・後期プロジェクター+HID

う〜ん爽快!
もう帰っちゃってこの場にいないあらまささん(角目+ER34HID)

まだ着てないまなさん(日産アルティア製HIDキット)
と6台がHIDでした〜
そういや・・・なぜか全員エアロバンパーでフォグ付でした(笑)
もちろん夜に・・・
食事が終わってからわざわざピッカリさせに行きました(笑)
もちろん本人達だけで〜
う〜ん・・・写真ではわからんけど鬼のような明るさだなぁ〜
限界に挑戦!
全員フォグ点灯+HiLo同時点灯(出来る人のみ)やってみました
もう鬼です、悪魔です、対抗車は迷惑でしょう!
ああ〜あらちゃん!まな氏!なぜこの場にいないのだ!

しかし・・・TWINフォグいいなぁ〜(別名金持ちフォグ(爆))
前期用フォグ昼間のルックスは気に入ってるんやけどやっぱライトの下あたりがフォグ・・・ってのがいい感じやねぇ〜
ヒデの視界
さてここから個人競技(笑)
これは私のLoのHIDの様子です
色がええでしょ〜(ってわからんって)
さすが新しいバーナーはちがう!
明るさもそこそこでした
shigeさんの場合・・・Lo編
さぁ〜shigeさんのLoです
うげ!さすが!角目!照らす範囲が広い!
明るさもだいぶ明るくて・・・角目に走りたい(爆)
shigeさんの場合・・・Hi編
そしてHiの配光!
っていうかHIDなんだよね〜Hiも・・・
車検は大丈夫?だよねぇ〜って言う位
これでも光軸調整前らしいので調整したらもっと・・・
くぅ〜さんの場合
前期プロジェクターですからね〜
本人も言っておられましたがかなりスポット気味です
その分明るい?(そんな問題じゃない!)
YMDさんの場合
私とおんなじ後期プロジェクターHIDです
これもまたいい具合ですねぇ〜
ただ、片方のHIDが軸が狂ってるみたいなので本領発揮とは行かないようですが・・・これでも十分!
←前 長野オフメニュー 次→