Bali!〜社員旅行でのんびりバカンス〜

Bali!!! Topへ ←前 次→
2.ビーチで初体験だらけ〜
ビーチであそんださ!
この日はビーチに遊びに行きました〜
やったものは・・・
ジェットスキー
バナナボート
パラセイリング
ダイビング

です。全部初体験(アクアラングつけたダイブは初めて)

でも・・・上3つ写真はありません!
なんせデジカメは海に弱いもんで(^^ゞ
ダイビングは水中写るんですを買ったので何とかなりました
おさかなになったわ・た・し
そしてダイビング!
お魚になったさ〜めっちゃ気持ちよかったです
でも誰が誰だかわかんないけど(笑)
おさかなになったわ・た・し2
お魚に大人気な私・・・

うそです。手に握ったパンを求めてお魚ちゃんは寄って来るのです
無事帰還
無事陸まで帰還しました〜
初めてのアクアラングでちょっとドキドキ
綺麗な海ですよね〜
インストラクターのひとと・・・
真中のにーちゃんがインストラクターの人です
めっちゃ日系なナイスガイ風ですがめっちゃ現地の人でした
そして・・・すんげ〜まっちょ!

日本人の女性にいろいろプレゼント貰ってるとかいってた・・・

そりゃ〜な〜(^^ゞ
やっすいよ〜お客さん
海の家(と言っていいのか!?)でいた銀のアクセサリー売りのおっちゃん
いろいろパフォーマンス(本物の見分け方?)とかしてくれましたが・・・
よくわからん(笑)
だんだん値段安くなるし(爆爆)

この後わかったのですが・・・この国では値段はあってないようなもの
(多分観光客。特に日本人に限ってだろうけど)
信じれないほど値切れます・・・がそれでも儲けはあるんだろうな〜
Bali!!! Topへ ←前 次→