Bali!〜社員旅行でのんびりバカンス〜

Bali!!! Topへ 次→
1.バリにとうちゃ〜く
こんなところに泊まりました1
さてさて!やってまいりましたインドネシア!バリ島
バリヒルトンホテルにご宿泊〜
ヒルトン・・・って言うから普通にビルっぽいんかな〜って思ってたら・・・
やっぱ違いました(笑)
中庭に池やプール・プライベートビーチがありました〜
わたしゃ行きませんでしたが(^^ゞ
こんなところに泊まりました2
窓から外を見ると・・・熱帯雨林?
とにかくなーーーんにもなかったです(笑)
ここは観光用に整備された施設らしく、現地の人は許可なく入れない場所らしい・・・
なーんか逆につまんないな〜生活観なくて(^^ゞ
こんなんがたくさん…(^^ゞ
街中やホテルの中にはこんな不気味(失礼!)な銅像が沢山・・・
これもやっぱ文化なんかな〜
「見ざる」「言わざる」「聞かざる」の石像があったり・・・いろいろでした

いただきました
バリについてバスに乗るときにこれをいただきました
どうやらちょうどお祭りの最中だったみたいで・・・一週間は
おみせもあんまりやってないらしいです

これは・・・そのお祭りでくれるものなのかなぁ〜?
それともハワイのレイみたいなものでいつでもくれるのかなぁ?
プライベートビーチ・・・
ここはホテルの裏のプライベートビーチ
ちょっとは遊べるみたいですが・・・家族連れやお年寄りばっかりで面白く無さそうでした(^^ゞ

Bali!!! Topへ 次→