Bali!〜社員旅行でのんびりバカンス〜

Bali!!! Topへ ←前 次→
3.買い物とキンタマーニ高原と観光村
遺跡めぐり・・・
さてさて、本日は社員全員で観光です。
まずは、遺跡めぐり


・・・名前をド忘れしてしまいました(滝汗)

なんだったかなぁ〜
遺跡めぐり・・・(2)
同じく遺跡

像から水が流れていました
うーん面白いですねぇ〜
キンタマーニ高原
いや・・・ふざけて書いてるわけではありません・・・(滝汗)

写真を見てください

「welcome to KINTAMANI RESTAURANT」

って書いてあるでしょ?(笑)
観光名所のひとつ、キンタマーニ高原です
絶景
山の上から見る風景・・・

見える湖が綺麗ですねぇ〜

高原縦貫道路の側に点在する建物も
風土が感じられていいです♪
洗濯?
乾かしてるのか?

んなこたーない(笑)


もちろん日本人観光者向けのお土産売りです
私たちはバスでしたが、ほかの交通手段の人は
言い寄られてきて大変なんでしょうねぇ〜
こ・・こらぁ
ふと横を見てみると・・・後輩がへんなもん(?)買わされています
なんだこりゃ?

チェス?みたいな木の人形のセットです

どーやってこんなもん持って帰るの?(滝汗)
レストランで食事後・・・
レストランを出て来てバスまであるく100メートルちょっとの間に・・・
事件は起こりました

私は一番先頭でバスに乗ったのですが・・・

その後を振り返ると・・・

みんな何かから逃げている?!
ゾンビのように・・・
「やすいよ〜やすいよ〜」
「しぇんえんしぇんえん(千円。千円)」

の声が響きます

やっぱり・・・レストランの食事のあとを襲撃されました(笑)
すごいなぁ〜うちの社員の人数とそうかわらないくらいの
人数に囲まれたんじゃないでしょうか?

しかし・・・Tシャツが、最初は
「5枚しぇんえん」だったのが、「要らない」って言ったら
いつの間にか「10枚」「15枚」って・・・(滝汗)
最初の5枚ってのは何だったの!?
みつびし〜
気を取り直して・・・

ふと外を見ていると何の変哲も無いバンが・・・

まあ、三菱製のバンなんですが
変わっているのが・・・助手席側のウインカーの左下のエンブレム

あれは・・・「100PS」って書いてあるんです(滝汗)

しかも純正と思しきエンブレム・・・

いや・・・そこまで主張せんでも・・・ 
バスは行くよ・・・
大変な観光を終え、次第に都市部に向かっていきます
とは言っても・・・
のどかな風景ですねぇ〜
日本では考えられません(^^ゞ
リベンジ
(滝汗)

やっぱ・・・お土産売りはどこにでもいるんですねぇ〜

ほんまバスでよかった・・・

せっかくの旅の思い出だからお土産をケチるつもりは無いんですが
こんなに毎日毎日は・・・財布が持ちません(^^ゞ
Bali!!! Topへ ←前 次→